キャッシュポイントに現金を預けることはできますか?

質問者:Yasna Hanson |最終更新日:2020年5月7日
カテゴリ:パーソナルファイナンスリテールバンキング
4.4 / 5 (1,436ビュー。28投票)
はい、一般的に、ATMに現金預けて口座に送金するのは非常に安全です。いいえ、すべてのATMが現金預金を受け入れるわけではありません。また、あなたの口座に資金を入金するために、とあなたがアカウントを持っていることを銀行からATMに現金を入金する必要があります。

簡単に言えば、どのようにして銀行に現金を預けるのですか?

銀行や信用組合に現金預けるときは、通常、預金伝票を使用する必要があります。それは、出納係にお金をどこに置くかを伝える一枚の紙です。預金伝票に名前と口座番号を記入してください(預金伝票は通常、ロビーまたはドライブスルーで入手できます)。

また、銀行にいくらの現金を預けることができますか?銀行秘密法に基づき、銀行およびその他の金融機関は、10,000ドルを超える現金預金を報告する必要があります。しかし、多くの犯罪者がその要件を認識しているため、銀行は、10,000ドル未満の預金パターンを含む疑わしい取引も報告することになっています。

ここで、どこに現金を預けることができますか?

オンライン銀行で現金を預ける方法

  • ローカルにデポジットし、電子的に転送します。 Ally、Capital One 360​​、Discoverなどのオンライン銀行では、アカウントを従来の銀行や信用組合の別のアカウントに電子的にリンクできます。
  • マネーオーダーを購入します。
  • リンクされたATMに現金を預けます。
  • リロード可能なプリペイドデビットカードに現金をロードします。

キャッシュポイントはどのようにお金を稼ぐのですか?

ATMオペレーターは、あなたが引き出したすべてのお金と手数料を、あなたの口座を持っている銀行から回収します。 ATMオペレーターが利益を上げるには、次の3つの方法があります。引き出し金額に直接手数料が加算され、エンドカスタマーに表示され、引き出し金額とともに銀行口座から引き落とされます。

36関連する質問の回答が見つかりました

現金預金はすぐに利用できますか?

封筒なしのATMへの現金預金は、すぐに、または1営業日以内に利用できる場合があります。小切手による入金は通常、入金した同じ日に行われますが、銀行が小切手の最初の200ドルを1〜2営業日以内に利用できるようにする場合があります。

どのATMでも現金を預けることはできますか?

どのATMでも現金預けることできますか?いいえ、すべてのATM現金預金を受け入れるわけではありません。また、口座に資金を入金するには、口座を持っている銀行からATMに現金入金する必要があります。

カードなしでATMにお金を預けることはできますか?

ここでは、カードなしATM現金を堆積させるために必要な手順です:ステップ1:「カードなし現金でのデポジットクリックしてください。ステップ2:あなたは現金を入金したいのアカウント番号を入力します。ステップ3:マシンは口座名義人の名前が表示されます

50000の現金を銀行に預けることはできますか?

現金贈答品に対する所得税法
これは、 50,000ルピー未満の現金ギフトを受け取った場合、税金を支払うことを心配せずに銀行口座に預金できることを意味します。ただし、この50,000ルピーは1回の取引ではなく、その年に受け取った現金ギフトの合計であることに注意してください。

ATMに現金を預けるのは安全ですか?

預金のためのATMの安全性
時々、エラーが発生します。たとえば、スロットに入った直後にお金が消えたり、預金の記録がなかったりする可能性があります。預金が多額の場合は、支店に行き、出納係と直接協力してください。

カードなしで入金するにはどうすればよいですか?

CDMを使用してデビットカードなしでお金を入金する方法は?
  1. 最寄りのCDMまで歩いて行き、CDMのオプション「カードレスデポジット」を確認して選択します。
  2. 銀行口座番号を入力してください。次に、入金したい金額を押して、金額を確認します。
  3. マシンがお金を受け取り、受け取った通貨単位も画面に表示されます。

他人の銀行口座に現金で預金することはできますか?

現金または他人の口座に直接小切手を預けるには、受取人の銀行の支店に行き、預金伝票に記入します。出納係に小切手を渡すときは、必要に応じて身分証明書を提示してください。チェースのような一部の銀行は、他の人の口座現金預金を受け入れません。

ATMでデビットカードにお金を入れることはできますか?

ほとんどのデビットカードは、 ATMアクセスに暗証番号を提供します。 ATMお金追加するには、カードATMに入れ、PIN番号を入力して、入金オプションを選択します。預け入れたい現金または小切手ATMに入れます。

銀行はあなたのお金を取ることができますか?

戻って自分の口座にお金を入れて、銀行の失敗であるとして、銀行はあなたのお金を捕捉していることはあまりありません。それがあなたの個人的な経済的緊急事態であるならば、そうです、彼らあなたのお金つかむことができます。より正確に言えば、彼らあなたの口座に不注意または不正に入金された場合にあなたのお金取り戻すことができます。

どのようにして誰かの口座にお金を預けますか?

銀行口座に現金を預ける方法
  1. 並んで銀行の出納係との取引を完了することにより、直接預金します。
  2. 銀行のATMの1つに預け入れてください。
  3. 銀行の貸金庫に入れて入金してください。

PayPalに現金をどのように預けますか?

PayPalアプリをダウンロードし、バーコードを生成して、レジスターでスキャンします。 Apple App Storeで入手するか、Google Playで入手して、 PayPalアカウントにログインします。ホーム画面から[お金の管理]を選択し、次の画面の一番下までスクロールして、[お金の追加]を選択し、[ストアでお金を追加]を選択します。

ウェルズファーゴATMに現金を預けることはできますか?

ウェルズファーゴATMは、封筒や預金伝票を必要とせずに、画面上の現金と小切手による預金を効率的に合計します。 1回の入金に最大30の小切手または50の請求書を挿入するだけで、残りはATMが行います。

ATMチェイスに現金を預けることはできますか?

一般的に、ほとんどの口座では、 ATMまたは窓口で預金した翌営業日の翌営業日に資金を引き出すことができます。ほぼすべてのChaseATMで、 24時間年中無休で小切手と現金の入金ができます。

たくさんの現金を預けるのは疑わしいですか?

大量の現金を預けることについて本質的に違法なことは何もありません、そして法執行機関は大量の一時的な預金を調査するよりも良いことをします。 (たとえお金が合法であっても、報告を避けるために預金を複数の小さな預金に分割することは違法です。)

マネーロンダリングの例は何ですか?

マネーロンダリングの例マネーロンダリングには、カジノスキーム、現金ビジネススキーム、スマーフィングスキーム、外国投資/ラウンドトリップスキームなど、いくつかの一般的なタイプがあります。完全なマネーロンダリング操作では、検出を回避するためにお金が移動するため、多くの場合、それらのいくつかが関与します。

フラグを立てずにいくらの現金を預けることができますか?

あなたが特定の期間内に以下の$ 10,000個の現金を入金した場合、それが報告されていないかもしれません。顧客は12ヶ月の期間中に複数の小さな現金での支払いをするときしかし、IRSへの報告のための15日間のカウントダウンはすぐに支払った合計は$ 10,000超えるようとして開始します。

最大現金預金はいくらですか?

IRSは、あなたの現金た場合の保証金それは間違った方法のトンをつかめことができます。 IRSの注意を引くためにあなたがしなければならないのは、あなたの口座に$ 10,000未満の複数の大規模な預金をすることです。 10,000ドルを超える預金を受け取った銀行は、それらの預金を連邦政府に報告する必要があります。