縮毛矯正した後、縮毛できますか?

質問者:Guoying Boker |最終更新日:2020年2月8日
カテゴリ:スタイルとファッションのヘアケア
4/5 (1,552ビュー。23投票)
スティックストレートとスーパー波状ストランドはヒップと同じようにしているとき、私たちはあなたが「それを伸ばしました後、あなたの髪をカールしたいときに可能性の高い日が来るだろう、華麗な時間に住んでいます。残念ながら、カーリーロックをまっすぐにすることは、かなり厳密に言えば、加熱されたアイロンと乾燥機の助けを借りてのみ達成できる外観です。

同様に、あなたがあなたの髪をカールさせるとき、あなたは最初にそれをまっすぐにするべきですか?

現代のビーチウェーブてっぺんから数インチ離れたところから始まるので、ストレートヘアアイロンでカールするときは、目の高さでアイアンを挿入ます。 「あなたには、いくつかの自然の波やカールカールを開始する前に、髪の最初の3インチを滑らかにするために鉄を使用している場合は、」マイケルは示唆しています。終わりを省略ます。

第二に、再結合後に髪をカールさせても大丈夫ですか?再結合処理後、最大3か月待つ必要があります。その後、髪カールさせることができます髪をシャンプーするとすぐに、髪の専門家が良い仕事をしていればまっすぐに戻ります

したがって、一度縮毛矯正すると髪にダメージを与えますか?

あなたが遺伝子宝くじに当選し、ダメージに強いを持っていない限り、過度の矯正は必然的に破損を引き起こします。あなたがあなたのを複数回に渡って行く必要がある場合、あなたも少し熱を加えること、間違った鉄を使用して、または大きすぎるのセクションを矯正しています。できるだけ頻繁にまっすぐにします。

前の晩に髪をまっすぐにする必要がありますか?

縮毛矯正をする前に完全に乾かしてください–濡れた髪を縮毛矯正すると、が損傷し、将来、縮毛矯正を成功させるのがはるかに難しくなります。スタイリングをやり過ぎないでください。毎日まっすぐになりたくなりますが、毎週数日休むと、回復して健康を維持する機会が得られます。

28関連する質問の回答が見つかりました

縮毛矯正した後、なぜ縮毛するのですか?

水分は、空気中の水分を吸収しようとするときに、髪のキューティクルを曲げたりカールさせたりします。これは、まっすぐにした場合でも当てはまります。

髪を別の方向にカールさせる必要がありますか?

間違った方向にカールする
より自然で波打った外観必要な場合は、顔に向かってではなく、顔から離れてカールします。あなたカールが魅力的な見てみたいとタイトな場合は、同じ方向に各セクションをカールあなたカールが異なる方向に、より楽に、カール特定のセクションを見てみたい場合。

縮毛矯正でガンになりますか?

国立衛生研究所の科学者はパーマネント染剤と化学縮毛矯正剤を使用する女性、これらの製品を使用しない女性よりも乳がんを発症するリスクが高いことを発見しました。 12月のオンライン発表された研究

オイルを入れて縮毛矯正するのは悪いですか?

スタイリングの直前にココナッツオイルを端に塗らないでください。そうしないと基本的に髪が炒められます。濡れているときは絶対に縮毛矯正しないでください。基本的に髄質(髪の最も内側の層)内の水分を沸騰させているため、髪が多孔質になり、縮れ、つやがなくなる可能性があります

濡れた髪をまっすぐにするとどうなりますか?

濡れて乾くストレートナーの方が速いかもしれませんが、濡れた髪まっすぐにすることはダメージを与える必要があります。 NS。本当の言葉は決して話されませんでした-髪がまだ濡れている湿っている間にスタイリングまたはストレートにすると、髪に深刻なダメージを与える可能性があります。したがって、縮毛矯正を行う前に必ず髪をブロードライしてください

週に一度縮毛矯正すると髪が傷んでしまいますか?

毎日髪をまっすぐにすることはお勧めしません。しかし、一度、あなたの髪を矯正することはあなたのへの長期的な損傷を引き起こすことはほとんどありません。一般的に、ヒートスタイリングは週に1回以上行わないことが推奨されます

縮毛矯正はどれくらい悪いですか?

ストレートナーを毎日使用すると、特に多くのストレートナー中毒者のように、髪がすでに粗く乾燥している場合、髪にダメージを与える可能性があります。熱で髪が乾き、髪の毛が裂けたり折れたりしやすくなります。より多くの熱を使用し、より頻繁に使用するほど、ダメージは悪化します。

縮毛矯正は髪を細くしますか?

縮毛矯正はそれを弱くします
化学矯正は、髪のストランドを弱め、破損し、それが発生しやすいことができます毛矯正の不適切な使用にも同じことを行うことができます。これら二つは、髪を間引く抜け毛につながることができます

縮毛せずに自然な髪をまっすぐにするにはどうすればよいですか?

縮毛を起こさずに縮毛矯正するには、まずシャンプーとコンディショナーでを洗い、タオルで絞って乾かします。次に、スムージングクリームと熱保護を適用し、その後、あなたはヘアドライヤーで乾かしストレートとして、あなたの髪を引っ張ってラウンドブラシを使用します。

パーマを洗った後、パーマはカールしますか?

毛髪染料とは異なり、パーマは「Tは、洗い流すことができます。髪を洗って乾かした縮れたままになります!あなたの髪は縮れていますが、それはあなたが治療前に行ってたヘアスタイルのいずれかを行うことが不可能であるという意味ではありません。あなたはまだ、カールをまっすぐにすることができ、そしてスタイルは、通常、ちょうどあなたのような髪を考えパーマ

再結合した髪を自然に見せるためにどうすればよいですか?

再結合が完了したら、自然な髪の2倍/ 3倍のケアが必要になることを理解してください。だから、30日と30日後にのみ、すべての髪を洗う前にオイルマッサージを取得ます15/ 30日に1回ヘアスパを行います。再結合した髪のために特別に設計されたシャンプーとコンディショナーを使用してください。

再結合した髪を長持ちさせるにはどうすればよいですか?

これらのヘアケアのヒントで、再結合した髪を長持ちさせます
  1. 髪を洗うことは避けてください。多くの人は、再結合した翌日に髪を洗うのを間違えます。
  2. 適切な治療法を使用してください。
  3. 加熱ツールの使用をスキップします。
  4. 保護具を着用してください。
  5. ヘアマスクを使用してください。
  6. あなたの髪を残してください。
  7. ヘアセラムが役立ちます。
  8. 毎日シャンプーをスキップします。

新しいリボンドヘアでどのように眠りますか?

再結合した髪で眠る方法
  1. 寝る前に髪が乾いていることを確認してください。
  2. 横になる前に、歯の広い櫛を使用してもつれを取り除きます。
  3. 縮れ防止血清をお持ちの場合は、これを髪に適用して、縮れた髪のリスクを減らすことができます。
  4. 髪の下に髪が入らないように頑張ってください。
  5. 髪を結ばないでください。

再結合後の髪はどのように見えますか?

髪の再結合は、あなたの髪を緩和し、カールがまっすぐプロセスで回します化学処理です。ストレートナーでをまっすぐにするのとは異なり、再結合は髪の自然な結合を化学的に分解し、それらを再配置してストレートヘアの新しい結合を形成します。

再結合した髪をどのようにスタイリングできますか?

再結合した髪の世話をする方法
  1. 72時間は髪を洗わないでください。これは、髪を再結合するときに覚えておくべき最も重要なことです。
  2. ヘアゴムをあきらめます。
  3. ストレートヘアでベッドに行きます。
  4. コンディショニングで時間をかけてください。
  5. ヒートスタイリングは避けてください。
  6. ヘアカラープランを保留にします。
  7. トリムをスキップしないでください。
  8. 冷たいシャワーはあなたの親友です。

再接着後に髪を波打つにはどうすればよいですか?

移行のすべきこととすべきでないこと
  1. 髪に熱を加えないでください。
  2. 髪をブラシで梳いたり、櫛で乾かしたりしないでください。
  3. 頭皮に油を塗り、穏やかなシャンプー(できれば硫酸塩を含まない)を使用してください。
  4. 髪の中間から端までたっぷりとコンディショナーを塗ってください。
  5. コンディショニング後は、指を絡ませて、歯の広い櫛を使用してください。

再結合された髪に最適なコンディショナーは何ですか?

これは、再結合された髪に最適な7つのコンディショナーのリストです。
  1. マトリックスOptiCareスムージングコンディショナー:
  2. ウエラプロフェッショナルエンリッチコンディショナー:
  3. ロレアルプロフェッショナルセリエエキスパートリスアルティメットコンディショナー:
  4. Schwarzkopf Bonacure修理レスキューコンディショナー:
  5. ダブインテンスリペアコンディショナー: