冬にシダを屋内に持ち込めますか?

質問者:Nando Koppale |最終更新日:2020年2月19日
カテゴリ:家と庭の造園
4.9 / 5 (434ビュー。24投票)
植物を屋内に持ち込む
屋外のコンテナで育てられたシダは、屋内に持ち込むと、非常に寒い気候のを乗り切ることができます。夜間気温が50度華氏を超えて上昇するとき植物バック屋外をもたらします

簡単に言えば、冬の鉢植えのシダはどうしますか?

  1. シダを刈り取り、鍋の外側の芽を取り除き、真ん中で最も直立した芽だけを残します。
  2. シダを中に入れて、気温が華氏50度から55度の間にとどまる明るく日当たりの良い部屋に置きます。
  3. シダに週に一度水をやります。
  4. 冬の間は肥料を控えてください。

シダをいつ中に入れるべきかと尋ねる人もいるかもしれません。霜が降りる前の9月までに、鉢植えのシダを冬に向けて屋内持ち込む時期です。ここに彼らを健康で幸せに保つためのいくつかの秘訣があります。葉をきれいにするために各植物をホースで止めてから、葉に隠れているかもしれない昆虫がないか綿密に調べてください。

また、冬の屋内でボストンシダの世話をする方法を知っていますか?

ボストンシダは、湿度が高く、間接光が当たる涼しい場所が必要です。屋内ボストンシダの植物を世話するときは、特にに、それらに追加の湿度を提供することをお勧めします。ほとんどの家はかなり乾燥しており、ヒーターが作動しているときはさらに乾燥します。

冬に向けてシダを減らす必要がありますか?

シダの剪定は、結実する葉の胞子が成熟して放出された後に行う必要があります。彼らは冬の間にある、休眠しているときにそれらをトリム。それらはまた非常に早い春に剪定することができます。多くのシダは一年中いつでも剪定に反対しません。

32の関連する質問の回答が見つかりました

シダを屋内で生き続けるにはどうすればよいですか?

シダを屋内に保管する場合は、シダが乾かないように加湿器を近くに置いてください。シダに定期的に水をやり、土壌が常に湿っているが湿っていないようにします。また、部分的な日陰または間接的な太陽光の多くとどこかにそれらを置くことによって、直射日光のそれらを保ちます

シダにとって寒すぎるのはどれくらいですか?

実際、彼らは通常、華氏72度未満の日中の気温と華氏60度未満の夜間の気温を好みます。

シダは毎年戻ってきますか?

シダは多年生植物であり、何年も生きています。一年生植物はあなたが毎年植え替えなければならないものです。

鉢植えのシダを地面に植えることはできますか?

ボストンシダはしばしば観葉植物として栽培されますが、USDAゾーン9-11の暖かく湿度の高い気候の屋外で繁殖します。十分な水分があれば、植物はより乾燥した気候に耐えることができます。霜が地面シダを殺すかもしれないが、それは春にリバウンドします植物は豊かな有機質土壌を好みます。

シダは冬に死にますか?

落葉性のシダはには緑色のままではありません。ただし、自分のゾーンに適したシダを選択した場合でも、冬の間は問題なく生き残ることができます。秋に葉が枯れ始めたら、切り取ります。シダ冬の間マルチカバーで暖かく保つことできます。

冬に向けてギボウシをどのように準備しますか?

葉がまだ緑色のときに植物を切ってはいけません。植物は冬の準備をしていて、その葉を使って食べ物を作っています。葉を早く切ると、貯蔵する必要のある冬のエネルギーが枯渇します。マルチの薄い層は、大雪と寒さの間にホスタを保護します。

鉢植えのシダはどのように世話をしますか?

可能であれば、華氏60度から華氏70度の間の場所にシダを飼ってください。鉢植えのシダが屋内にいる場合は、バスルームなど、湿気の多い場所を選択してください。鉢に水を溜めたままにせずに、植物を湿らせておくのに十分な水を与えます。土を完全に乾かさないでください。

シダは屋内のどこに置くべきですか?

適切な場所を選択してください。シダはたくさんの日陰と(直射日光ではなく)周囲の日光を必要とします。北向きの窓の近くに植物を置きます。東と西の窓は直射日光を浴びすぎます。北向きの窓が利用できない場合は、南向きの窓の横にシダ置くことができます。

ボストンシダはどのくらいの日光を必要としますか?

ボストンシダはどのくらいの光を必要としますか?ボストンシダライトのニーズは、時期によって異なります。植物は、秋と冬の間に明るい間接光の恩恵を受けます。植物が1日あたり少なくとも2時間の間接的な日光を浴びる場所、できれば朝または午後遅くが理想的です。

シダを中に入れるのはどの温度ですか?

温度範囲
USDAゾーン10の最低最低気温は、華氏30度から35度です。ボストンシダは、低温にさらされると死にます。これらの官能的な植物に最適な室内温度範囲は68〜78 Fである、とコロラド州立大学エクステンションは述べています。

シダは屋内に住むことができますか?

屋内でのシダの世話
ほとんどのシダは、屋内で緑豊かに成長するために高レベルの湿度を必要とします。これ、特に室内の空気を乾燥させる可能性のある炉によって熱が供給される地域では、課題となる可能性があります。シダをラジエーター、明るく、暑く、日当たりの良い窓から遠ざけ、小石トレイ(右)を使用して湿気を加えます。

明るい間接光とは何ですか?

明るい光明るい光手段一日中直接光を受け、晴れ南部や西部に面する窓。間接光間接光は、東向きの窓がある場所、または南向きまたは西向きの窓から完全なを受け取る部屋の内部にあります。

シダはどのくらいの水を必要としますか?

原則として、彼らは週に1〜2インチのを好みますが、これは土壌と成長率にも依存します。軽い砂質土壌で育てられたシダは、密な粘土質土壌で育てられたシダよりも頻繁に水をやる必要があります。

冬に向けてボストンシダを減らすことはできますか?

はるかに少ないスペースが越冬のために必要とされる秋の手段でボストンファーンウェイバックを剪定。徐々に新しい成長を遂げますが、冬の間は春のトリム後ほど速く成長しません。春の霜が降りそうな場合は、必ず夜中に持ち帰ってください。

冬のシダをどのようにトリミングしますか?

このミッシュマッシュの混乱を避けるために、代わりに、冬の終わりまたは春の初めに、シダから地面まですべての葉を切ります。すべての葉が切り落とされると、各植物は地面に小さな丸まった拳のように見えるはずです。

ボストンシダは冬を乗り切りますか?

A:多くの人がそうであるように、ポーチにボストンシダがいると仮定すると、冬の間は屋内に持っていく必要があります。彼ら華氏40度以下の気温に耐えることができません。冬の間に必然的に茶色に変わる葉を剪定するためにハサミを手元に置いてください。