ミンワックス水性ポリクリリックは塗料の上に使用できますか?

質問者:Gherghina Holzel |最終更新日:2020年6月27日
カテゴリ:趣味と興味の
4.1 / 5 (753ビュー。35投票)
ベースの汚れ、ペイント及び壁紙- Minwax®Polycrylic®保護仕上げは、裸、油性および使用のため透明な、速乾性保護トップコートです。 Minwax®Polycrylic®での使用は推奨されません。

同様に、水ベースのポリクリリックの上にペイントできますか?

ポリウレタンとpolycrylic両方が水の上に適用することができますが-ベースまたは油性塗料や仕上げを、あなたが原因の塗料中の添加剤につや消しラテックス塗料の上に迅速に乾燥しないようpolycrylicを見つけることができます。

同様に、ミンワックスポリクリリックは防水ですか?ポリクリリックの概要ポリクリリックは水性保護コートです。高光沢仕上げとサテン仕上げがあります。スプレーボトルやローラーで塗ることができます。それはより速い乾燥時間と共に木の保護を提供します。

したがって、ウッドステインの上にポリクリリックを使用できますか?

缶PolycrylicはMinwax®ウッドフィニッシュ™染みで使用される商標?はい、ウッド仕上げ™は、一般的に24時間を要した、完全に乾燥していました。唯一の例外は、ウッド仕上げ™レッドマホガニー・ステインの上にあります。ポリアクリル™とレッドマホガニーは互換性がありません。

ポリアクリルを塗る前に、どれくらい乾かす必要がありますか?

24時間

39関連する質問の回答が見つかりました

サンディングせずにポリアクリルの上にペイントできますか?

それはMinwax Polycrylicで終わった場合は、何も油をベースとその上にペイントしようとしないでください。そうすることで剥離し、塗料の原因となりますポリクリリックは水性です。つまり、アクリル絵の具などの水性塗料で作品を塗り直す必要があります

ポリクリリックは黄色になりますか?

*ポリクリリックはウォータークリアポリで、「黄色」にすることはできません。水ベースのポリは完全に透明です。

ポリアクリル絵の具をどのように塗りますか?

ペイントの上にポリアクリルを適用するためのヒント
塗料が完全に乾いていることを確認してください。次に、非常に細かいサンドペーパーを使用します。ペイントにテクスチャを適用するために、少しだけサンドペーパーを使用します。通常の乾燥したペンキは滑らかすぎて、ポリクリリック正しくくっつかないので、少し砂を塗ってください

塗装された木材に最適なクリアコートは何ですか?

トップコートにはさまざまな種類があり、それぞれ少し異なります。
  • ポリウレタン。ポリウレタンは、最も一般的に染色された木材に使用され、非常に耐久性のある仕上げを提供します。
  • ベルベット仕上げは保護します。私の新しいお気に入りの家具用塗料はベルベット仕上げです。
  • 家具用ワックス。
  • ポリクリリック。
  • クリアトップコートスプレー。
  • いくつかの釉薬。

ポリアクリルは塗料の上に使用できますか?

Minwax®Polycrylic®保護仕上げは、裸木、油性及び水性ステイン、塗料および壁紙上に使用するための透明な、速乾性保護トップコートです。臭いがほとんどなく、不燃性で、石鹸と水で簡単にきれいになり、わずか2時間で再コーティングできます。

アクリル絵の具の上にポリクリリックを使用できますか?

我々はそれが塗料の上に使用するのに適しているだろう提供する唯一の製品はPolycrylicまたは水系ヘルムスマンスパーウレタンだろう。これらのコーティングのいずれも他のポリウレタン系製品で典型的である、時間をかけて琥珀色になります

ポリクリリックで拭いてもらえますか?

これは、拭き取りに適していないのです。最初のコートの後、220/320グリットのサンドペーパーで隆起した粒子を研磨します。コートの合間に、220/320で軽くサンドします。これは非常に速く乾くので、1日に複数のコートを得ることができます。

ミンワックスポリクリリックをペイントにどのように塗布しますか?

木片にブラシストロークをかけずにポリクリリックを適用するためのヒントを次に示します。
  1. ポリクリリックの缶を振らないでください。気泡が発生し、ブラシストロークが発生する可能性があります。
  2. ?水を加えてかき混ぜることにより、ポリクリリックを少し薄くします。
  3. ブラシの代わりに小さなフォームローラーでポリを塗ります。
  4. 非常にゆっくりと塗布してください。

泡のないポリクリリックをどのように塗布しますか?

出さずにすばやくポリクリリック塗布する方法の1つは、スプレー式を使用することです。スプレー缶を動かし続けるようにしてください。そうしないと、一箇所にポリクリリック塗りすぎて泡が発生します。スプレーノズルを木の表面の上ではなく、木の側面に沿ってかみ合わせます。

テーブルトップの最高の仕上がりは何ですか?

ワニスとオイルベースのポリ仕上げが最も耐久性があります。桐油と亜麻仁油は比較的耐久性があります。一般的に、シェラックから離れることが最善です。漆はタフなものもありますが、時間が経つにつれて黄色くなる傾向があります。

ポリクリリックの最後のコートの後に砂を塗りますか?

180〜220グリットで砂を塗り、別のコートまたは2つの新しいコートを重ねれ、完了です。あなたは技術的ににそれをすることができますが、私はしたいwouldntの。ポリクリリックがポリウレタンのように機能する場合、それは90%確実に機能します、従来の知識では、仕上げがブラシから外れるよりも滑らかになることは決してないと言われています。

ポリクリリックから黄色をどのように取り除きますか?

黄変を解決するために、ポリクリリックがちょうど粘着性がある(ほとんど乾いている)ときに、酢1部の軽いミストを水10部にスプレーし、きれいな布で拭き取ります。黄色は拭き取り、仕上げをクリアにします。ポリクリリックが乾くと黄色は戻りません。これを防ぐために、黄変しないポリウレタンを使用してください。

ミンワックスポリクリリックとは何ですか?

Minwax®Polycrylic®保護仕上げは、トリム、家具を含め、ドア、キャビネットやパネリング表面内装で使用するための透明な、超速乾性保護トップコートです。それは裸の木と油性と水性の両方の汚れの上に使用することができます。

赤いマホガニーステインの上にポリクリリックを使用できないのはなぜですか?

ポリクリリックではなく、水性仕上げです。赤い染みの顔料は酸化鉄であり、水性仕上げとの反応が悪く、よりも茶色になります

なぜ私のポリクリリッククラッキングなのですか?

コーティングが乾燥であり、それはあまりにも重く適用されるか、溶媒があまりに速く点滅したときに起こるように幅の広いクラックが表示されます。このタイプのひび割れ治療法は、それを砂で戻し、十分に乾いたらすぐに再コーティングすることです。

塗装家具に最適なシーラーは何ですか?

Minwax Polycrylic –塗装された家具を密閉するために使用するのに最適な水性ポリです。それは安価で素晴らしい働きをします。高品質のブラシや端が丸いフォーム植毛ローラーを使用する場合は、間違いなく適用できます。別のライトコートを適用する前に、各コートを乾かして、ライトコートで適用します。

木製のドリンクコースターの最高の仕上げは何ですか?

ウッドドリンクコースターに最適な仕上がりですか?コースターは、ソフトメープル、パドック、マホガニーまたはチェリーで作られています。明らかに、仕上げの主な仕事は水から保護することです。最初に100%桐油で木材を処理できるようにしたいと思います。