フランクステーキの代わりにロンドンブロイルを使用できますか?

質問者:Jemal Maksimchuk |最終更新日:2020年6月23日
カテゴリ:食べ物や飲み物のバーベキューやグリル
4.3 / 5 (2,152ビュー。29投票)
アイデンティティを意識した料理の衒学者にとって、この2つをお互いの代わりに使用することできません。名前が示すように、フランクステーキは牛の特定の領域から供給される肉のカットですが、ロンドンブロイルは通常、フランクステーキと同様のさまざまな赤身のカットを調理する方法です。

フランクステーキとロンドンブロイルの違いは何ですか?

ロンドンブロイルフランクステーキは、実際には同じ牛肉の切り身です。それらの違いは、提供するための準備とカットの方法にあります。フランクステーキを丸ごと調理している間、ロンドンブロイルは大きな断片にカットされ、次に調理され、穀物全体にスライスされます。

続いて、質問は、フランクステーキはロンドンブロイルとも呼ばれていますか?フランクステーキは、脂肪っぽいスカートのステーキとは異なり、腹部超あまりトリミングせずに独自に傾くが、それ入札作るために少し作業が必要です。一部の肉屋は「ロンドンブロイル」という名前でフランクステーキを販売していますが、他の肉屋はラウンドからのカット(牛のお尻)にその用語を使用しています。

人々はまた、フランクステーキの代替品は何ですか?

最も近い代替品はおそらくスカートステーキです。側面がない場合は、スカートもありません。 (ハンガーも優れていますが、見つけるのも大変でした。)十分に薄く切ると、チャックが効きます。

食料品店で呼ばれるフランクステーキとは何ですか?

フランクステーキの最も一般的な名前の1つは、ロンドンブロイルです。食料品店やメニューでそのように書かれているのを時々目にするでしょう。ただし、店舗では「ロンドンブロイル」としてトップラウンドも使用されているため、正しいカットを購入していることを確認するには、どのように見えるかを知る必要があります。

30の関連する質問の回答が見つかりました

ロンドンブロイルは安い肉の切り身ですか?

スーパーマーケットで「ロンドンブロイル」というラベルの付いたカットを見つけた場合、それはこのマリネとグリルの調理方法の良い候補です。シチューや小さめの蒸し煮にも使用できます。ロンドンブロイル、フランクステーキ、トップラウンドステーキはすべて、丈夫で無駄がないため、一般的に安価です。

フラットアイアンステーキはスカートステーキと同じですか?

フラットアイアンは他のフラットステーキと非常によく似ているため、スカートフランクステーキを求めるレシピは、フラットアイアンステーキを試す絶好の機会です。このカットは中火から強火で焼くのが最適です。特に薄いカットを拾わない限り、できるだけ熱くならないでください。

ロンドンブロイルカットの牛肉とは何ですか?

もともとロンドンブロイルはフランクステーキで作られていましたが、長年にわたって、トップラウンドなど、他の多くの赤身の厚い牛肉の切り身にこの名前が付けられてきました。一般的に、ロンドンブロイルは、1インチのステーキから、サーロインまたは牛肉の丸い部分に由来する4インチのローストまで何でも販売されています。

トップサーロインはロンドンブロイルと同じですか?

サーロインロンドンブロイルのミートカットの違い。サーロインステーキとその隣のトップサーロインは、牛の地理的に最も柔らかい牛肉の2つです。ロンドン・ブロイルは、実際には、牛肉の切り身ではなく、牛肉の丸焼きを作るスタイルです。

スカートステーキの別名はありますか?

スカートステーキ
ビーフカット
別名ルーマニアのテンダーロイン;ルーマニアステーキ;フィラデルフィアステーキ;アラチェラ(Mx)。
タイプ牛肉のプレートカット

スカートステーキは高いですか?

スカートステーキは現在、卸売りで2番目に高価な牛肉の切り身であり、テンダーロインだけがより高価です。牛肉産業を研究しているテキサスA&M大学によると、1980年代初頭以来、スカートステーキの需要は牛の価値を1頭あたり約6ドル増加させました。

ロンドンはどのように料理しますか?

ブロイラーを予熱します。にんにくをはがし、ステーキをシートパンにのせます。鍋を一番上のラック(発熱体に最も近い)に置き、上が軽く焦げるまで6〜7分焼きます。内部温度が125°に達するまで、さらに4〜5分ひっくり返して焼きます(ミディアムレアの場合)。

ロンドンブロイルとトップラウンドのどちらがより柔らかいですか?

トップラウンドとボトムラウンドのカットは牛の後端から来ています。上のラウンドは非常に細いですが、下のラウンドよりも柔らかくなる傾向があり、ステーキにカットされることがよくあります(「ロンドンブロイル」と呼ばれることもあります)。ボトムラウンドロースト及び臀部のローストに分割されている底ラウンドは、少し厳しいです。

より柔らかいフランクまたはサーロインステーキはどちらですか?

上のサーロイン柔らかくてグリルに適しています。下のサーロインは焙煎に適しています。トリチップはボトムサーロインのカットです。スカートステーキ–スカートステーキは牛の横隔膜から切り取られ、さらにスカートステーキの内側または外側に分けることができます。

フランクステーキの代わりにトップサーロインを使用できますか?

トップサーロインステーキの代用
あるいは蒸し煮やスロークッキングにトップサーロインを使用している場合は、フランクステーキに置き換えることができます

フランクステーキの代わりにサーロインを使用できますか?

ファヒータでスライスを提供する場合は、トップサーロイン(ロンドンブロイル)またはスカートステーキに置き換えることができます。

フランクステーキとフラップステーキの違いは何ですか?

フラップミートまたはフラップステーキは、フランクステーキと同じ領域の近くにある、ステーキの腹から出てくる、薄くて比較的細い、粗粒のステーキです。あるスーパーマーケットでは、フランクステーキが10ドル、スカートステーキが15ドルだったのに対し、フラップミートは1ポンドあたり8ドルでした。

イギリスのフランクステーキに相当するものは何ですか?

アメリカンイギリス人
チョップカツレツ
コーンビーフソルトビーフ
フランクステーキスカートステーキ
ひき肉ひき肉

アルディはフランクステーキを販売していますか?

フレッシュブラックアンガススカートステーキ| ALDIUS

フランクステーキの代わりにモモステーキを使用できますか?

トップラウンド
トップラウンドステーキフランクステーキはどちらもロンドンブロイルステーキと呼ばれることもあるため、トップラウンドフランクステーキの代替品と見なされるのは当然のことです。

なぜロンドンブロイルと呼ばれるのですか?

名前の語源は不明ですが、実際には北米で作成されたもので、現在の故郷であるペンシルベニア州フィラデルフィアで1931年に始まったと考えられています。ロンドンブロイルの元々の方法は、パンフレンドミディアムレアのフランクステーキを使用することでした。 、そして提供される穀物を横切って切ります。