1台の電話に複数のGoogleVoice番号を設定できますか?

質問者:Ricardina Hayzl |最終更新日:2020年5月24日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングスマートフォン
4.4 / 5 (8,425ビュー。40投票)
他の人述べいるように、物理的な電話番号を複数のグーグルボイス番号にリンクすることはできません…..ただし、 2つの別々のグーグルボイス番号2つのグーグルアカウントを作成した場合は、両方を機能させることができます(通話とテキスト) Google Voice + HangoutsAppを使用して同じモバイルデバイスで

同様に、複数のGoogle Voice電話番号を使用できますか?

1. GoogleVoice番号一度に複数の電話に鳴らします [設定]> [音声設定]をクリックします。 [電話]をクリックします。 Google Voice番号に現在接続されているデバイスのリストが表示されるか、電話を追加するように求められます。転送先の電話がすでにリストされている場合は、その横にあるチェックボックスがオンになっていることを確認してください。

さらに、1つの電話に2つの電話番号を設定できますか?どのように1つの電話.Googleのボイスで2つの電話番号を持っているあなたは、同じ電話を呼び出す2つの電話番号を持つことができるサービスです。誰かがあなたの会社の番号に電話かけるときいつでも、それはあなたの個人の電話またはあなたそれを転送する電話持っているどんな電話にも直接行きます。

それでは、Google Voiceアカウントに別の番号を追加するにはどうすればよいですか?

  1. パソコンを使用している場合は、GoogleVoiceにアクセスしてください。
  2. GoogleVoiceアプリを開きます。
  3. 左上隅のメニューをタップします(3本の線のアイコン)
  4. [設定]をタップします。
  5. [アカウント]で、[リンクされた番号]をタップします。
  6. [新しいリンク番号]をタップします。
  7. 指示に従って番号を追加します。

Google Voice番号を3つ持つことはできますか?

あなたは、あなたの携帯電話に転送最大3つのGoogleのVoiceNumbersを持つことができます。秘訣は、それぞれに異なる電話タイプを設定することです。 Google3つの電話タイプを提供しています:モバイル。

32の関連する質問の回答が見つかりました

Google Voice番号を追跡できますか?

トレース番号
GoogleはGoogleVoice番号を公開していません。電話番号従来の固定電話アカウントではなくオンラインアカウントに登録されているため GoogleVoice番号電話帳や電話番号が記載されているオンラインウェブサイトには表示されません。

Google Voiceのような別のサービスはありますか?

Google Voiceと同様に、ユーザーは市内電話番号を選択して、複数のデバイスでサービスにアクセスできます。ユーザースキャンでは、キューイング、 Voice -to-Email、Nextivaアプリなどを選択できます。 Nextivaは、優れたVoIP電話サービスの代替手段であり、ビジネスコミュニケーションシステムです。

Google Voice番号は期限切れになりますか?

GoogleVoiceはユーザーに有効期限を示しません。 Google Voice番号を使用して発信電話をかけたり、発信テキストメッセージを送信したりする限り、有効期限切れません。ただし、番号は元々のキャリアに属しています。

Google Voice番号は無料ですか?

Google Voiceを使用すると、通話、テキストメッセージ、ボイスメール用の無料の電話番号を取得できます。スマートフォンやコンピューターでアプリを使用でき、自分の番号を任意の携帯電話番号または固定電話番号にリンクできます。コンピューターで、音声に移動します。 google.comVoiceは1-800の番号を提供しません。

Google Voiceには800の番号がありますか?

まず、 Googleは実際に1〜800の番号GoogleVoiceユーザーに提供していません。今のところ、企業はGoogleの音声が現在提供しているローカルエリアコードPHONENUMBERのために解決しなければならないフリーダイヤル番号を取得するにはseparateserviceプロバイダを使用します。

Google Voice番号とは何ですか?

Google Voiceを使用すると、通話、テキストメッセージ、ボイスメール用の無料の電話番号を取得できます。スマートフォンやコンピューターでアプリを使用でき、自分の番号を任意の携帯電話番号または固定電話番号にリンクできます。 Android ComputeriPhone&iPad。

電話なしでGoogleVoice番号を取得できますか?

彼は、「あなたはまだVOIPと検証番号が必要なります」と言います。どうやら、それは、VoIPの追加をGoogle Voiceアプリのtomakeを使用して、リンク番号なしで電話を受信することができevenwithではありません。 Google Voice番号正常に設定した後は、その番号に通話を転送する必要はありません。

Google Voice番号を取得するにはどうすればよいですか?

音声番号を取り戻す
  1. パソコンでvoice.google.comにアクセスします。
  2. 右上の[設定]をクリックします。
  3. [リンクされた番号]で、[新しいリンクされた番号]をクリックします。
  4. リンクする電話番号を入力します。
  5. 番号を確認するために、Voiceは6桁のコードを提供します。
  6. コードを入力し、[確認]をクリックします。
  7. [申し立て]をクリックします。

Google Voice番号を2つ持つことはできますか?

他の人述べいるように、物理的な電話番号を複数のグーグルボイス番号にリンクすることはできません…..ただし、 2つの別々のグーグルボイス番号2つのグーグルアカウントを作成した場合は、両方を機能させることができます(通話とテキスト) Google Voice + HangoutsAppを使用して同じモバイルデバイスで。

2つのGoogleアカウントを持つことはできますか?

複数のGoogleアカウントをお持ちの場合、一度に複数のアカウントにログインできます。そうすれば、サインアウトせずにアカウントを切り替えて、再度ログインすることができます。アカウントには個別の設定がありますが、場合によっては、デフォルトのアカウントの設定が適用されることがあります。

Google Voiceにはリンクされた番号が必要ですか?

Google Voice番号は米国でのみサポートされており、使用するに米国番号の電話必要です。米国以外のユーザーは、 Googleハングアウトを使用して、手頃な料金で国際電話をかけることができます。次に、電話ブラウザではなく、コンピュータのデスクトップブラウザでGoogleアカウントにログインします。

Google Voiceでいくつの番号を使用できますか?

ただし、あなただけ2つのメインのGoogle(oneprimaryと1セカンダリ)番号を持つことができGoogle Voiceアカウントに5転送先の電話番号まで追加することができます。両方の主要なGoogle番号は、着信に同じ設定を使用します。

Google Voiceを無効にするにはどうすればよいですか?

手順
  1. Googleアプリを開きます。
  2. メニューアイコンをタップします。
  3. [設定]をタップします。
  4. [音声]をタップします。
  5. 「OKGoogle」検出をタップします。
  6. タップして無効にします。

AndroidでGoogleVoiceを有効にするにはどうすればよいですか?

音声検索をオンにする
  1. Androidスマートフォンまたはタブレットで、Googleアプリを開きます。
  2. 右下の[その他の設定の音声]をタップします。
  3. [OK Google]で、[音声一致]をタップします。
  4. 音声一致でアクセスをオンにします。

Google Voiceにはお金がかかりますか?

Google Voice Standardサブスクリプションは、無制限の数のユーザー/ライセンスをサポートできます。料金はライセンスあたり月額20米ドルです。

2番目の電話番号に最適なアプリは何ですか?

2番目の電話番号に最適なアプリ
  • 副業。 Sidelineは、2番目の電話番号に加えて、通話、テキストメッセージ、ボイスメール機能を提供するビジネス指向のアプリであり、チームや顧客との職場でのコラボレーションのために設計されています。
  • グーグルボイス。
  • Flyp。
  • クラウドSIM。
  • バーナー。
  • 2ndLine。
  • 静まり返った。

携帯電話に2番目の番号を追加できますか?

電話機が2番目のSIMカード受け入れることができる場合は、サービスプロバイダーから別の番号を取得できます。ただし、このオプションを使用しないか、二次SIMスロットを持っていないので「tは、あなたは、単一の携帯電話上のボタ個人とビジネスの番号を持つことができるように第2の数のアプリケーションを使用することができます。