TurboTax plusの払い戻しを受けることはできますか?

質問者:Azzedine Zinno |最終更新日:2020年4月1日
カテゴリ:個人金融個人税
4.6 / 5 (84ビュー。24投票)
当社の満足保証(または保証付きイージー)ポリシーでは、 TurboTaxソフトウェアに満足できない場合は、購入から60日以内に返品して全額返金することができます。オンラインで払い戻しリクエストを送信するには、 TurboTax払い戻しリクエストフォームに記入するだけです。

また、TurboTax plusをキャンセルするにはどうすればよいですか?

  1. まだ行っていない場合は、TurboTax.comにサインインし、青い[Take me to myreturn]ボタンを選択します。
  2. ウェルカムバック画面の左側のメニューで、[税ツール]を選択し、[クリアして最初からやり直す]を選択します(添付の税ツールを参照)。
  3. ポップアップで「はい」と答えて確認します。

Turbo Tax Refund Advanceはどのように機能するのでしょうか?ローン資金はプリペイドVisaカードに預け入れられますTurboTaxRefund Advanceローンの承認を受けた場合、そのお金は銀行口座に直接入金されません。その代わりに、ターボ®VISA®デビットカード上にロードされます。 IRSが資金を発行した後、あなたが支払うべき残りの払い戻しについても同じことが言えます。

同様に、Intuitから払い戻しを受けるにはどうすればよいですか?

Intuit Inc.オンラインストアからTurboTaxダウンロードを購入した場合は、電子レシート(注文確認電子メール)のコピーを[電子メールで保護された] intuit.comに転送して払い戻しをリクエストしてください。上記の情報を受け取った後、6〜8週間以内に返金金額の確認が期待される場合があります。

TurboTaxのプラスはいくらですか?

連邦政府:$ 90(ライブ:$ 170)•州:$ 50(ライブ:$ 55)これは、デラックスバージョンに加えて、投資と賃貸収入を報告する機能です(スケジュールDとEおよびK-1をサポートします)。

29関連する質問の回答が見つかりました

プレミアムサービスの特典を取り除くにはどうすればよいですか?

注文の概要が表示されたら、[プレミアムサービスの特典]セクションの下部にある[削除]を選択します。お支払い方法を尋ねられた場合は、払い戻しから費用を差し引くことができなくなるため、必ず[クレジットカードで支払う]を選択してください。

TurboTaxプレミアムサービスのメリットとは何ですか?

プレミアムサービスは、MAXを追加していないカリフォルニア州の返品を伴うTurboTaxOnlineの有料バージョン用のオプションのアドオンパッケージです。取得できるものは次のとおりです。監査防御—期間限定。 IRSの監査を受けている場合は、IRSとの話し合いを含め、専任の専門家があなたを代表します。

TurboTax plusにサインアップするにはどうすればよいですか?

PLUSにアップグレードするにはどうすればよいですか?
  1. TurboTax.comにログインします。
  2. 税務ホーム画面で[表示]をクリックして、すべての納税申告書と書類を表示します。
  3. 2018年に、[州を追加]をクリックします。 (実際には状態を追加していませんが、PLUSにアップグレードするにはページに戻る必要があります。)
  4. 左側のメニューから「アップグレード」をクリックします。
  5. 次に、左側のメニューから[税務ツール]をクリックします。

TurboTaxの料金はいくらですか?

TurboTaxの概要
TurboTaxファイリングオプション
ファイリングオプション費用
TurboTax Deluxe連邦政府:$ 60.00州:$ 45.00
TurboTax Premier連邦政府:$ 90.00州:$ 45.00
TurboTax自営業連邦政府:$ 120.00州:$ 45.00

TurboTaxでダウングレードできますか?

あなたは税金のサービスを選ぶ一度TurboTax®およびH&Rブロック®を使用すると、彼らはあなたをダウングレードませが、あなたの税の回答に基づいて、あなたをアップグレードします。あなたは税金のサービスを選ぶ一度TurboTax®およびH&Rブロック®を使用すると、彼らはあなたをダウングレードませが、あなたの税の回答に基づいて、あなたをアップグレードします。

TurboTaxアプリをクリアして最初からやり直すにはどうすればよいですか?

ウェルカムバック画面の左側のメニューで、[税ツール]を選択し、[クリアして最初からやり直す]を選択します(このメニューが表示されない場合は、左上隅の3行をクリックまたはタップします)。ポップアップで「はい」と答えて確認します。

TurboTax Plusバンドルとは何ですか?

TurboTax Freeには、自信を持ってファイリングするのに役立つガイダンスが含まれています。または、追加のサポートが必要な場合は、11.99ドルのPlusバンドルを選択して、電話でカスタマーサポートを取得し、前年度の返品から繰り越して、返品をTurboTaxに7年間保管します。

払い戻しを追跡するにはどうすればよいですか?

IRS Where's MyRefundツールの使用。 1-800-829-1040でIRSに電話する(担当者と話すのを待つ時間が長くなる場合があります)。IRSアカウント情報を表示します

Quickbooksの払い戻しにはどのくらい時間がかかりますか?

カスタマーサービスが払い戻しを処理してから7〜10営業日後に、クレジットカードの明細書に払い戻しが表示されることを期待しください。返品受け取ってから4週間以内に返金小切手が郵送される予定です。カスタマーサービスが払い戻しを処理してから少なくとも10営業日後に、払い戻しがアカウントに表示されることを期待しください。

なぜIRSは払い戻しにそれほど時間がかかるのですか?

何がそんなに時間がかかるのですか? 21日以内に払い戻しがない場合は、納税申告書をさらに確認する必要があります。これは、返品が不完全または不正確だった場合に発生する可能性があります。勤労所得税額控除または追加の児童税額控除を申請した場合にも、遅延が発生する可能性があります。

TurboTaxからお金を受け取るにはどうすればよいですか?

IRSが返品を受け入れてから、通常、払い戻しを受けるまでに約21日かかります。
  1. もし、あんたが。電子ファイル。 TurboTaxを使用します。サインインして、連邦政府の電子ファイルを確認します。
  2. 連邦政府を追跡します。税金還付。税金を正常に提出する必要があります。それを追跡できるように戻ります。
  3. 私を追跡します。州の払い戻し。私たちはあなたがあなたを見つけるのを手伝います。州の指示。

2019年の確定申告を追跡するにはどうすればよいですか?

払い戻しのステータスを確認するには社会保障番号、申請ステータス、正確な払い戻し金額を提供する必要があります。戻り受信、返金承認および払い戻しの送信:ツールは、3つの状態いずれかが表示されます。あなたがインターネットへのアクセスを持っていない場合、あなたは音声バージョンのための800-829-1954を呼び出すことができる「どこで私の還付です?」

TurboTaxはAmazonの返品を受け入れますか?

はい。 2018年の税務シーズンに向けて開発されたTurboTax製品を、州を含めて購入することをお勧めします。回答: Amazonでは、アカウントから再ダウンロードできます。

TurboTaxで生きている人と話すにはどうすればよいですか?

以下は、TurboTaxカスタマーサービスに連絡して、電話でライブの人を取得する手順です。
  1. 1-800-446-8848(1-800-4-INTUIT)にダイヤル
  2. 1を押します。
  3. 次に、1(米国の場合)または2(カナダの場合)を押します。
  4. その後、自動電話システムがTurboTaxのライブカスタマーサービスエージェントに接続します。

確定申告とは何ですか?

納税申告書は、所得、経費、およびその他の関連する税務情報を報告する税務当局に提出されるフォームです。税務申告は、納税者がの過払いのために彼らの税金負債、予定納税、またはリクエストの払い戻しを計算することができます。

TurboTaxはどのくらいの速さで払い戻しを受けますか?

あなたはターボタックスでファイルたら税金の還付は、すぐに彼らは、他の税金のソフトウェアやサービスと同じように到着します。 IRSのセキュリティ対策により、これまでより少し時間がかかる場合があります。 IRSは、ほとんどの払い戻しは電子ファイルによる返品が受理されてから3週間以内に送られると見積もっています