花崗岩のカウンタートップを塗装できますか?

質問者:Milena Zureich |最終更新日:2020年4月9日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.8 / 5 (114ビュー。38票)
花崗岩のカウンタートップの要点は、キッチンに丈夫で耐久性のある美しい表面があることです。表面を改善するような量の塗料塗装技術はありません。 Graniteが気に入らない場合は、 Graniteを切り離して、別の種類のカウンターオプを配置する方が簡単です。

さらに、花崗岩のカウンタートップにペイントできますか?

花崗岩の上にペイントする人もいます。そうすることは困難な場合があり、注意深い準備が必要です。あなたはカウンターの表面までラフに必要と接着プライマーを適用します。トップコートは油性塗料である必要があります。

花崗岩にはどのような絵の具を使用できますか?消耗品のリスト

  • Kilz光沢のある表面プライマー。
  • 白いチョークのようなペンキまたは平らなペンキ。
  • 灰色のチョークのようなペンキ。
  • 灰色のメタリックペイント。
  • シルバーのメタリックペイント。
  • クリーミーホワイトのメタリックペイント。
  • フェザー。
  • ペイントブラシ、ペイントローラー。

また、御影石のカウンタートップの色を変えることはできますか?

花崗岩や大理石などの天然石のカウンタートップ染色できる場合があります。しかし、木材を染色するときと同じように、これおそらく、暗い場所から明るい場所ではなく、明るい場所から暗い場所に移動するときにのみ可能になります。

花崗岩の上にどのようにペイントしますか?

花崗岩の暖炉の上にペイントする方法

  1. グリースや汚れがなくなるまで、脱脂クリーナーで花崗岩をきれいにスポンジで拭きます。
  2. 花崗岩の暖炉に隣接する壁とマントルの表面に画家のテープを貼り、表面を塗料から保護します。
  3. すべての光沢がこすり落とされるまで、スチールウールで表面を磨いて花崗岩を鈍らせます。

35関連する質問の回答が見つかりました

花崗岩にチョークペイントを使用できますか?

あなたは以下を参照することができますとおり、花崗岩はかなりよく持ちこたえています! 「花崗岩」に流砂与えて滑らかにしました。ほとんどのチョーク塗料一つだけのコートを必要とするが、私は安全のために2をしました。私はそれをしてもカバレッジを与えるためにスポンジローラー、その後crevacesに入るために、基本的な絵筆を使用しました。

花崗岩のカウンタートップを再表面化することはできますか?

しかし、時間の経過とともに、熱、化学薬品、および定期的な摩耗によって石の表面がエッチングされ、引っかき傷、ひび割れ、または見苦しい変色が残ります。花崗岩を交換することも1つのオプションです、石をラミネートカラーでリサーフェシングすることで外観を変更することできます。

花崗岩のカウンタートップエッジを変更できますか?

カウンタートップ業界で長年働いた後、私たちは多くの住宅所有者に出くわし、花崗岩のカウンタートップを新しい調理台、冷蔵庫、または新しいシンクに合うようにカットまたは変更できるかどうかを尋ねてきました。驚いたことに、答えはイエスです。もちろん、Surface Linkの助けを借りて、これ達成することできます。

花崗岩のカウンタートップをどのように暗くしますか?

変色を修正する手順:
  1. きれいな白いぼろきれに少量のベビーオイルを塗ります。
  2. 明るい部分(またはその一部)をこすります。
  3. オイルがカウンターを暗くし、見た目が気に入った場合は、ストーンカラーエンハンサーを使用して永続的にします。
  4. まず、その領域が清潔で、破片や残留物がないことを確認します。

古い花崗岩のカウンタートップで何ができますか?

キッチンとカウンタートップにリフトが必要な場合の対処方法
  1. キャビネットをペンキで改装します。
  2. さらに進んで、それらのキャビネットを交換します。
  3. カウンターの上の壁に新しい顔を付けます(おそらく塗り直します)。
  4. すべてのキッチンの壁を塗り直します。
  5. 床をリフレッシュします。

変色した御影石は直せますか?

花崗岩の変色のための自家製トリートメント
油性の染みの場合、きれいな布にアンモニアを使用し、染みにそっとこすって取り除きます。過酸化水素水、マーカーやインクの染みの完璧な治療法になります。ウォーターマークやリングウールスチールでこすることで簡単に取り外せます!

花崗岩を濡れたように見せるためにどうすればよいですか?

答え:「ウェットルック」は、花崗岩のカウンタートップをシールするときにカラーエンハンサー(特殊なタイプのシーラー)を適用することによって実現されます。しかし、それは研ぎ澄まされた、転がされた、または他の方法で磨かれていない花崗岩のカウンタートップにのみ適用されるべきです。 「磨かれた」花崗岩や大理石に適用できますが、効果はそれほど劇的ではありません。

花崗岩のカウンターに漂白剤を使用できますか?

はい、Clorox®Regular-ブリーチ2は、密封された花崗岩のカウンターのために安全です。漂白剤は、表面をきれいにするために完全な強度で使用してはいけません。常に最初に水で希釈する必要があります。カウンターを消毒するために、水のガロン当たり1/2カップクロロックス®Regular-ブリーチ2の溶液を使用します

花崗岩のバックスプラッシュとどのように一致しますか?

バックスプラッシュ素材としてあなたのカウンタートップ花崗岩を使用してください
選択プロセスを単純に保つ1つの方法は、タイルをまったく選択するのではなく、カウンタートップの素材をバックスプラッシュとして壁に打ち上げることです。これを検討するときは、スラブ全体を見て、強調したい部分を選択してください。

花崗岩のカウンタートップにコンクリートを注ぐことができますか?

たくさんのオプションがあり、飽きて花崗岩が台無しにならないときに簡単に変更できます花崗岩覆い、既存の花崗岩の上にコンクリートのカウンタートップを別に作成しない限り、コンクリートは望ましくない影響を与えるのではないかと思いますコンクリートのカウンタートップを作るのはかなり難しいです。

キャビネットを交換して花崗岩を保管できますか?

キャビネットのリフェーシング:花崗岩の下にあるキャビネット交換する最も簡単な方法。キッチンのカウンタートップを花崗岩またはクォーツに更新するだけで、古い表面のへこみ、欠け、古い色に対処するための明白な解決策であったか、段階的なキッチンの改造プロセスの始まりであった可能性があります。

花崗岩のカウンタートップを染色できますか?

花崗岩のカウンタートップは簡単に汚れます。
花崗岩のカウンター汚れに強いです。一般的には、花崗岩の上にこぼれた任意の液体は、数分以内に拭いた場合、染色はありません。ただし、水でさえ花崗岩のカウンタートップに染み込み、暗い色のスポットを残す可能性があります、これ数分で蒸発します。

バルトブラウンの花崗岩にはどのような色の塗料が合いますか?

小さなキッチンに光を加える
白またはアンティークの白いキャビネットが空間を広げ、花崗岩の暗闇と対照的です。可能であれば、1つのキャビネットでガラス板を使用し、黒または茶色の陶磁器のコレクションを見せびらかして目を上に向けます。アプライアンスがステンレス製の場合は、ブラシをかけたピューターハードウェアを選択してください。

黒御影石のカウンタートップに合うカラーキャビネットは何ですか?

黒御影石のキッチンカウンターは、クラシックまたはモダンな白いキッチンデザインと非常によく合います。石の表面は、きびきびとした白いキッチンキャビネットやステンレス製の電化製品と組み合わせると目を引くものになります。

石に最適な絵の具は何ですか?

ペイント–岩に使用するのに最適なペイントはアクリルペイントです。私のお気に入りのブランドについては、以下の私の推奨事項を参照してください。マーサスチュワートアクリル絵の具は、岩に使用するのに断然私のお気に入りのアクリル絵の具です。このブランドは明るいだけでなく、塗料が厚いため、塗布が簡単で、必要なコートが少ないことがわかりました。

茶色の花崗岩のカウンタートップにはどのような塗装色がありますか?

花崗岩がオレンジ、黄色、または茶色の場合、キャビネットの色はSWクリーミーやSWナバホホワイトのようなクリーム色になります。花崗岩が黒の場合は、クラシックな黒と白のキッチンに行くとよいでしょう。

カウンターをペイントできますか?

150グリットのサンドペーパーでカウンターを軽く研磨し、湿らせた布でほこりを拭き取ります。 100%アクリルプライマーで表面全体を下塗りします。プライマーの第二コートが乾燥している場合、各コートは他の塗装前に乾燥させ、ラテックスサテン又は半光沢エナメル質のコートのカップルとその上に塗ります