Fosamaxは体重増加を引き起こす可能性がありますか?

質問者:Andreza Rutkosk |最終更新日:2020年1月28日
カテゴリ:健康な生きている女性の健康
4.5 / 5 (112ビュー。14投票)
特に治療後の数週間でFosamax治療マウスの体重増加が大幅に増加したことは、 Fosamaxの長期使用が代謝に影響を与えるように見えることを示唆していますが、これらの代謝変化が長期的に観察される合併症にどのようにつながるかは現時点では不明です。ビスホスホネートの使用。

さらに、Fosamaxの最も一般的な副作用は何ですか?

:フォサマックス(アレンドロネート)の最も一般的な副作用は、腹痛、吐き気、便秘、または下痢、ガス、筋肉、および酸逆流しています。より深刻で頻度の低い副作用のいくつかは、食道の問題、潰瘍、および顎の問題のために嚥下困難です。

上記のほかに、Fosamaxの副作用はなくなりますか? FOSAMAXの最も一般的な副作用は次のとおりです。あなたがあなたを悩ますまたはそれ消えない副作用があるかどうかあなたの医者に伝えてください。これらはFOSAMAXのすべての可能な副作用ではありません。詳細については、医師または薬剤師にお問い合わせください。

この点で、アレンドロネートの副作用は何ですか?

アレンドロネート経口錠剤のより一般的な副作用には、次のものがあります。

  • 胃痛。
  • 酸逆流。
  • 便秘。
  • 下痢。
  • 胃のむかつき。
  • 吐き気。
  • 筋肉や関節の痛み。

最良かつ最も安全な骨粗鬆症薬は何ですか?

Fosamax(アレンドロネート)やActonel(リセドロネート)などの一部のビスホスホネートは、毎日または毎週の錠剤として服用されますが、Boniva(イバンドロネート)は、骨粗鬆症の予防と治療のために毎月服用されます。 Reclast(ゾレドロン酸)は、骨粗鬆症を治療するために1年に1回、骨粗鬆症を予防するために2年ごとに静脈内投与されます。

39関連する質問の回答が見つかりました

Fosamaxはあなたの歯に影響を与えますか?

2009年1月2日-引っ張る歯を有する後、フォサマックスを取っていた研究における患者4%は、顎骨壊死と呼ばれる危険な状態を開発し、USCの研究者が報告しています。 Fosamaxを服用していない抜歯患者は誰骨壊死を発症しませんでした。

Fosamaxにどれくらい滞在する必要がありますか?

彼らは、その危険性の高い、まだある女性は10歳以上6歳までのためにIV治療までの経口ビスフォスフォネートを飲み続ける必要あることをお勧めします。ただし、骨折のリスク、長期治療中に2〜3年ごとに再評価する必要があります。

Fosamaxに対する訴訟はありますか?

Fosamax訴訟。薬は、顎(ONJ)と大腿骨骨折の骨壊死を引き起こしたことをその骨粗しょう症薬フォサマックスの請求のためのメルク社に対して訴訟を起こした原告。製薬会社に対する申し立てには、欠陥のある医薬品の警告と製造の失敗が含まれます。

フォサマックスの服用をやめてもらえますか?

あなたの医者はあなたアレンドロネートの服用やめるように言うかもしれません、そしてあなたが薬の服用をやめた後あなたの痛みは消えるかもしれません。骨粗鬆症の発症や悪化を防ぐためにできる他のことについて医師に相談してください。

Fosamaxと一緒にカルシウムを摂取する必要がありますか?

アレンドロネート炭酸カルシウムを同時に経口摂取しないでくださいアレンドロネートの投与後、少なくとも30分は炭酸カルシウムを服用する必要があります。

Fosamaxを服用することの危険性は何ですか?

ほとんどの患者はFosamaxによく耐えます。その最も一般的な副作用は、食道と胃潰瘍の炎症です。過去数年間で、ビスフォスフォネートと顎の骨壊死(骨死)および心房細動を関連付ける報告が出てきました。

Fosamaxは脱毛を引き起こしますか?

親愛なる私:アレンドロネート(フォサマックス)と同様の薬(ビスフォスフォネートと呼ばれるクラス)の使用後の脱毛の多くの症例報告を見つけました。ただし、血液中の薬剤の量、つまり頭皮に移動する能力は非常に少ないでしょう。

Fosamaxを長期間服用しても安全ですか?

Fosamaxは安全で効果的な長期を維持します-長期。この研究は、患者の年齢や治療開始時の骨量減少の程度に関係なく、薬剤Fosamaxが脊椎の骨塩密度を10年間維持するのに効果的であることを示しました。

Fosamaxの代替品は何ですか?

他のビスホスホネートには、リセドロネート(アクトネル)およびイバンドロネート(ボニーバ)が含まれます。 FosamaxとActonelは、1日1回または週1回のいずれかで経口摂取されます。ボニーバは毎月の錠剤として提供されるか、3か月ごとに静脈内投与することができます。ビスフォスフォネートは骨量減少を遅らせ、骨折のリスクを減らすことが示されています。

アレンドロネートは癌を引き起こす可能性がありますか?

食道がん
簡単に言えば、アレンドロネートは食道がんや消化器がんのリスクの増加とは関連していません。とはいえ、既存の食道疾患(バレット食道など)のある人は、アレンドロネートを避けるようにアドバイスされています。

骨粗鬆症の人の平均余命はどれくらいですか?

骨粗鬆症の人は早期に死亡するリスクが高いという報告にもかかわらず、新しい研究では、新たに診断および治療された骨粗鬆症患者の平均余命は、75歳未満の女性と60歳未満の男性で15年を超えることがわかりました。

アレンドロネートを服用するのはどのくらい安全ですか?

これらの「半分いっぱい、半分空っぽ」の結果は、骨折のリスクが低い女性が、5年間のアレンドロネート治療後に休憩をとることが快適であると感じる可能性があることを示唆しています。他の女性、特に以前に骨折したり骨密度が非常に低い女性は、継続することを選択できます。

なぜアレンドロネートは週に一度服用されるのですか?

アレンドロネート(70 mg)を週に1回投与すると、破骨細胞による骨吸収が遅いプロセスであり、通常は完了までに2〜3週間かかり、アレンドロネートはアクティブな骨リモデリング部位に長期間(存在する場合)留まるため、効果的に骨吸収を継続的に抑制します。の

Fosamaxは目の問題を引き起こす可能性がありますか?

アレンドロネートフォサマックス)は週に1回服用され、ビスフォスフォネートと呼ばれる骨粗鬆症に使用される薬のクラスに属しています。かすみ眼痛、結膜炎、さらにはダブルビジョンが報告されています。

骨粗鬆症は視力に影響を及ぼしますか?

骨粗鬆症-偽神経膠腫症候群は、骨の重度の菲薄化(骨粗鬆症)と視力喪失につながる目の異常を特徴とするまれな状態です。ほとんどの影響を受けた個人は、出生時または乳児期初期までに視力障害があり、若年成人期までは盲目です。

骨粗鬆症は元に戻すことができますか?

骨密度の低下は老化の自然な部分ですが、健康的な生活遅くなり、骨量の減少を逆転させることさえあります。国立骨粗鬆症財団によると、4人の男性の2人の女性と1までに1人が骨粗鬆症による彼らの一生の間に骨を壊します

骨粗鬆症に対してアレンドロネートはどのくらい効果的ですか?

アレンドロネートアレンドロネートは、閉経後の女性の骨粗鬆症の治療と予防の両方に効果的です。アレンドロネートは、アフリカ系アメリカ人の女性[55]や骨粗鬆症の年配の女性[56,57]にも効果的です。アレンドロネートは忍容性が高く、少なくとも10年間は効果的です[17]。