どんなドアも納屋のドアに変えることができますか?

質問者:Chahrazad Newmark |最終更新日:2020年1月23日
カテゴリ:家と庭の家の改善
4.9 / 5 (475ビュー。29投票)
このステップバイステップのビデオで、ドアをスライド式の納屋のドアに変える簡単なトリック紹介します。あなたは週末に、独自のスライド納屋のドアをインストールすることができます納屋のドア/スライドドアハードウェアインストールして、あなたのドアをハングアップすることを学びます。大きな納屋のドアを使用するではなく、標準のドアに対応するためにあなたのドアをリフレーム。

したがって、どのドアも納屋のドアとして使用できますか?

回転する納屋スタイルのドアが問題になるかもしれませんが、それは単なる流行以上のものです。納屋用のドア購入することもできます-ドアの設置(ホームハードウェアとホームデポには軽量のKスタイルとZスタイルのドアがあります)が、事実上すべてのドアを特別なトラックとハンガーを備えた納屋のドアに変換できます。

また、納屋のドアにはボトムトラックが必要ですか?あなたが納屋のドアを設置することを考えているなら、あなたは疑問に思うかもしれません–納屋のドアはボトムトラックを必要としますか?答えはイエスです。一番下のトラックは、納屋のドアが壁に対して前後に揺れるのを防ぎます。トラックは、適切なクリアランスのために、ドア下部と床の間に約1/2インチのスペースを確保する必要があります。

これを考慮に入れて、なぜ納屋のドアはそれほど高価なのですか?

納屋のドアはなぜそんなに高いのですか。人々は何年もの間自分たちで作っており、メーカーはそうでない人々のためのニッチ市場を見つけたからです。 1つの理由は、ドアを吊るすためのハードウェアです。もう1つは、ほとんどの人が視覚的なインパクトを与えるために実際の開口部よりも大きいサイズを望んでいることです。

納屋のドアにはフロアガイドが必要ですか?

ほとんどのスライディングバーンドアハードウェアキットには、床にネジで固定する下部ドアガイドが付属しています。あなたがカーペット、木またはタイルのを持っているならば、それはインストールするのに苦労するかもしれません。私たちの下納屋のドアガイドは、ドアの後ろの壁に取り付けられ、見えない場所にあり床に穴を開ける必要ありません。

20の関連する質問の回答が見つかりました

納屋のドアを取り付けるときにトリムを取り外しますか?

トリム外す必要はありません!以前のドアのヒンジを取り外した領域を埋めるには、いくつかのスパックル(クイックドライバージョン使用)使用する必要ありますが、それだけです。

納屋のドアは開くよりどれくらい広くすべきですか?

納屋のドアの開きの測定
あなたのドアの幅は2〜3ドア開口部よりも広いインチとあなたの開口部の寸法よりも1インチ高くすべきです。どれだけ高いか、どのように広いあなたが行きたいにおける決定要因は、あなたが開口部に重なるようにあなたのスライドドアをしたいどれだけあります。

中空のドアを納屋のドアとして使用できますか?

2つの答え。使用している正確なスライド式ハードウェアによっては、可能であるはずです。中空のコアドアは通常、エッジに沿って無垢材のフレームがありますが、このフレームがコアのどこまで伸びるかは異なる場合があります。

納屋のドアが揺れないようにするものは何ですか?

ボトムガイドの目的は何ですか?一番下のガイドは、重要な役割を果たす納屋のドアのハードウェアです。納屋のドアがずれて、幅木や壁に損傷を与えるのを防ぎます。スライド式の納屋のドアを直線的に動かし続けることが唯一の目的です。

納屋スタイルのドアはロックされますか?

ダブルバーンドアの場合、スライド式バーンドアラッチを見つけたり取り付けたりするのはそれほど難しくありません。ドアは単に一緒にスライドし、一緒にロックすることできます。しかし、一見すると、取り付け方法が原因で、シングルハングの納屋のドアは通常、ロックされていないことわかります。ロックもキーも、サイコロもありません。

納屋のドアにはハンドルが必要ですか?

安定性のためにヘッダーに取り付けられた納屋のドア5ハンドル必要です;たぶん、latchAハンドルまたはプルを使用すると、ドアをスライドさせて簡単に開閉でき、見栄えがします。これは、外側に動作しますが、あなたはそれが開いてスライドするドアがドア枠をクリアして内側に凹んだプルをインストールする必要があります。

納屋のドアは音を遮りますか?

下の写真のようなスライド式の納屋のドアがある場合は、ノイズを止めるために、おそらく小さなウェザーストリップよりも少し多くのものが必要になります。いわゆる防音フォームコーナーブロック(Amazon Link)を購入できます。この吸音フォームブロックドアの全長に取り付けることができます。

納屋のドアを掛けるのは難しいですか?

納屋のドアを吊るすの難しいプロジェクトではありませんが、ドアが適切かつ安全に動作するように細部に注意を払う必要があります。トラックに吊るしたときに、ドアの下部と床の間に約1/2インチのスペースができるように十分な高さである必要があります。

バイパス納屋のドアはどのように測定されますか?

巻尺を使用して、開口の左端から始まり、右ストレートエッジに渡って測定します。 (出入り口にモールディングがある場合は、外側の端から外側の端まで測定します。)適切なドアの幅を決定するには、測定値に約4〜6インチを追加します。

納屋のドアの隙間をどのように埋めますか?

(あなたがドアを削除する必要があります)、ドアの下にボードをねじ込みます。隙間カバーするために、ドアに1/4 "オーバーラップするフラットモールディング/木材を接着/釘付けします。