ハートのストリングは急速に成長していますか?

質問者:Norddin Ingenrieth |最終更新日:2020年1月27日
カテゴリ:趣味と興味のビーズ細工
4.1 / 5 (94ビュー。19投票)
ハートカズラ(Ceropegia woodii)は、南アフリカ原産の多肉植物のような植物です。適切な環境と注意を払えば、成長早いString of Heartsは、ぶら下がっているハート型の葉と頻繁なピンクとマゼンタの花で、独特の美しいビーズのカーテン効果をすばやく作成できます。

それに応じて、私は私の心のストリングを霧状にする必要がありますか?

心臓の文字列は、それが湿った土壌より乾燥土壌のより寛容であり、湿った土壌中に腐敗しやすいことを意味する半多肉植物です。疑わしい場合は、控えめに水をやる必要があります。あなたはいつでももっと水を加えることができます。この植物は秋と冬に休眠状態になるため、水やりが少なくて済みます。

同様に、ハートのストリングにはどのくらいの太陽が必要ですか?それ完全に部分的な太陽にうまくいきます。 1日3〜4時間の日光当たる庭のエリアに植えます。屋内に植える場合は、南向きの窓の近くなど、間接的な日光がたくさん当たる部屋に置いてください(北半球にいる場合)。

それに対応して、ハートのストリングはどのように成長しますか?

塊茎(できればブドウの木に付いまま)を別の鉢の土に押し込むだけです。発根促進するために、成長中の培地を湿らせておきますが、湿らせないでください。塊茎が根付いて数週間または数ヶ月で成長したら、元の植物から塊茎を切り離します。つるからのカッティングは最高のボトムヒートと根ざしています

心の紐は湿気が好きですか?

ハートのストリング植物の要件。水:多肉植物として、これらの植物は、特に冬の間、控えめに水をやるのが好きです。湿度:Ceropegia woodiiは、ほとんどの家庭環境で快適です。高湿度を必要としません。

15の関連する質問の回答が見つかりました

水中でハートの糸を育てることができますか?

String ofHeartsを伝播する良い方法は2つありますあなたはあなたのための最も簡単であるものは何でも選ぶことができます!最初の方法は、単に茎の挿し木を取り、それらを水中に置くことです。数週間後、挿し木は根を伸ばし、それから私はそれらを単に鉢植えにしました!

ハートの植物のストリングをトリミングできますか?

あなたは葉の基部に茎とミックスして別の鍋にそれらを突き止める上で開発塊茎を置くことができます。ステムはまだマザープラントに取り付けられ、塊茎が根付いた後、あなたはそれをカット

どうやって心の糸を生かしておくのですか?

水はけの良い容器を使用し、3分の1の砂で修正された平均的な培養土にハートのストリングを植えます。このつるは濡れすぎないようにしてください。そうしないと腐りやすくなります。水やりの合間に土を完全に乾かします。植物は冬に休眠するので、水やりの頻度はさらに少なくなるはずです。

ハートのチェーンには太陽が必要ですか?

ハートのストリング植物は熱と明るい光のようですが、直射日光を許容しません。あなたが室内メイクの文字列を成長させたい場合は必ず、あなたはそれらを可能に明るい窓を与え、冬時間に80〜85度、60周りの温度を保ちます。

なぜ私の心の糸が死んでいるのですか?

葉の黄変は、水やりが多すぎるか冬の気温が低すぎることを示している可能性があります。私は土にカップルインチダウン指を固執し、それは非常に、あなたはおそらくあまりを散水している濡れている場合、それは、どのように感じ濡らし参照してくださいね。あなたがそれがかなり湿っているのを見つけたら植物はいくつかの新鮮な鉢植えミックスから利益を得るかもしれません。

ハートの鎖は有毒ですか?

心の連鎖は猫や犬に有毒ですか?この植物の毒性に関する情報を見つけることはかなり困難でしたが、ほとんどの情報源はそれが無害であるべきだと示しているようです。それらの長くて糸のような茎はおそらく猫にはたまらないことを覚えておいてください!

なぜ私の真珠の糸が死んでいるのですか?

真珠の文字列でしなびた葉の最も一般的な理由は、問題が散水されます。そして、水やりの問題とは、彼らが十分な水を得ていないことを意味します。彼らは小さな丸い葉に水を蓄え、貯水量が少なくなると、これらの丸いビーズは縮み始めます。

ミドリノスズを水中でどのように繁殖させますか?

ミドリノスズ繁殖しやすいです。あなたは水の繁殖を試みて、それらが根付いた後にそれらを土に植えるか、またはそれらを直接土に植えることができます。水の繁殖のために、各カッティングの一端からいくつかの真珠を取り除き、ストランドのその部分を水を入れた花瓶に入れます

String of Heartsは猫に有毒ですか?

ペット:この植物はや犬に無毒です。

百万のハート植物をどのように繁殖させますか?

繁殖する百万のハーツ植物
それらを繁殖させるために、私は単に茎から下の葉をはぎ取り、水の花瓶に入れました。ただし、植物は皮膚を刺激する可能性のある白い乳白色の物質を排出するので注意してください。