悪臭のバグとスカッシュのバグは同じですか?

質問者:Lixia Lariz-Barrenechea |最終更新日:2020年1月6日
カテゴリ:スポーツスカッシュ
4.6 / 5 (554ビュー。19投票)
彼らは外見が似ていると押しつぶしたときの両方が悪臭を持っているようにスカッシュのバグは、しばしば悪臭バグのために間違っています。ただし、悪臭を放つバグスカッシュバグよりも幅が広く丸みを帯びています。

これを考慮して、スカッシュバグをどのように殺しますか?

あなたの庭でスカッシュバグを発見した場合は、これらの3つの方法のいずれかに従ってそれらを取り除きます。

  1. 卵をこすり落とします。
  2. 成虫の虫を選んでフリックします。
  3. 夜間の罠を仕掛けます。
  4. 植物の上に列カバーを置きます。
  5. カボチャの植物耐性品種。
  6. あなたの庭を越冬のために住みにくいものにしてください。

同様に、スカッシュバグは噛みつきますか? A:カボチャの虫の唾液は植物に有毒であり、ウリ科の黄色いつる病を運ぶ可能性がありますが、唾液は人間に害を及ぼすことはなく、虫の他の部分にも害はありません。しかし、邪魔されたり押しつぶされたりすると悪臭を放つ可能性があります

同様に、人々は、スカッシュバグの原因は何ですか?

最高の製品。スカッシュのバグのために損傷はカボチャ、カボチャ、キュウリや他の密接に関連する植物の葉とつるから樹液を吸うニンフと大人の両方によって引き起こされます。彼らが餌をやるとき、彼ら宿主植物をしおれさせる有毒物質を注入します。

せっけん水はスカッシュバグを殺しますか?

空のガラス瓶またはプラスチック容器の半分にと大さじ1杯の液体食器用洗剤を入れます。感染した植物にを噴霧するためにあなたの庭のホースを使用してください。カボチャの虫は通常、日中は隠れており、葉やつる植物の間でよくカモフラージュされています。

34関連する質問の回答が見つかりました

スカッシュバグを遠ざけるものは何ですか?

また、カボチャに忌避植物を植えることで、カボチャのを防除することできます。カボチャの虫を撃退する最も一般的な植物の2つは、キンレンカと白いつららの大根です。オレガノ、マリーゴールド、キンセンカ、ディルなどの他の植物も、庭のカボチャの虫を保護し、阻止することができます。

スカッシュバグを自然に遠ざけるにはどうすればよいですか?

自然なスプレーと治療
自家製スカッシュバグスプレーの場合は、少量の液体カスティーリャ石鹸をスプレーボトルに注ぎ、ボトルに水を入れます。影響を受けた植物に朝にスプレーし、植物の根元と葉の下側にスプレーを向けます。

大人のスカッシュバグをどうやって取り除くのですか?

早めに植物から虫を拾う
成虫のスカッシュバグ殺すのが難しいので、ニンフの早期発見は重要です。ニンフと大人を石鹸水の入ったバケツに落として、それらを取り除き、殺します。これは、いくつかの植物が影響を受ける場合にのみ有効です。

てんとう虫はスカッシュバグを食べますか?

スカッシュバグの捕食者があなたの庭に住むことを許可します。捕食者には、ヤドリバエとセレオニドが含まれます。カマキリはカマキリを食べますが、てんとう虫や他の良い昆虫食べることがあります。

セブンダストはスカッシュバグを殺しますか?

効果的な制御製品
使用するにセビン®昆虫のキラー準備が接触することにより、スカッシュバグやカメムシなど、500の以上の他の害虫を、殺します。あなたは収穫直前まで丸一日にカボチャ、カボチャ、キュウリやメロンを扱うことができます

どんな虫がカボチャを食べますか?

カボチャの植物で注意すべき一般的なものは次のとおりです。
  • スカッシュバインボーラー。カボチャのつる植物の蛾は、土壌中の越冬する繭から孵化します。
  • スカッシュバグ。スカッシュバグはすべてのスカッシュを攻撃します。
  • キュウリのカブトムシ。
  • うどんこ病。

スカッシュバグのライフサイクルは何ですか?

スカッシュバグの完全なライフサイクルには、通常6〜8週間かかります。スカッシュバグは、北部の気候では1年に1世代、温暖な地域では1年に2〜3世代発生します。

ズッキーニを害虫からどのように保護しますか?

ズッキーニの植物を、虫のバリアとして園芸用フリースの単層で覆います。石で所定の位置に保持し、石の下にフリースを集めて、地面に対してしっかりとしたしっかりとしたエッジを作成します。スカッシュが開花し始めたらそれを取り除き、ミツバチが受粉できるようにします。

珪藻土はカボチャの穴あけ器を殺しますか?

珪藻土は、カボチャのつるボーラーを殺すだろうか?はい。しかし、それはあまり効果的ではなく、ブドウの木の中で保護されると機能しなくなります。ですから、カボチャのつるの穴あけ器に珪藻土を使用することはお勧めしません。

スカッシュバグは何個の卵を産むことができますか?

大人は0.5から0.75インチの長さで、平らで灰色がかった茶色です。腹部の端は、交互の金と茶色のパッチでマークされています。成虫は長命で、数週間にわたって産卵します。 1匹のメス最大250個の卵を産むことができます。

スカッシュバインボーラーをどのように遠ざけますか?

カボチャのつる植物がカボチャの植物に損傷を与えるのを防ぐ、または防ぐためにできる6つのことを次に示します。
  1. Bt(有益なバクテリアスプレー)を適用します。
  2. カボチャの茎をマルチングします。
  3. 耐性のあるスカッシュ品種を育てます。
  4. スカッシュ手術を行います。
  5. 黄色いボウルを使用してください。
  6. 行カバーを使用してください。

ズッキーニの花が落ちるのはなぜですか?

男性と女性の花の間の受粉が悪い場合、ズッキーニの花も植物から落ちます。受粉不良は、ミツバチや蝶などの花粉媒介者の不足、花粉を凝集させる高湿度、雨天、または雄花の不足が原因で発生する可能性があります。

きゅうりと押しつぶしを一緒に植えることはできますか?

きゅうりとスカッシュはどちらもかなりのスペースを必要とするので、一緒に植えるときにこれを計画してください。両方の植物は病気を防ぐために良い空気循環を必要とします。あなたが庭でそれらの両方を植えたいのですが、限られたスペースを持っている場合は、植物が登るか、それぞれの植物植物ブッシュ品種を可能にするトレリスを使用しています。

ニームオイルはスカッシュバグに効果がありますか?

ニームオイルのような効果的な無毒の農薬は、カボチャの虫が引き継ぐ恐れがある場合でも、有機的で安全な園芸を可能にします。ニームオイルニームオイルベースの農薬は、スカッシュバグが葉から樹液を吸い込むのを防ぎます。ニームオイルはミツバチやその他の益虫にも有毒です。

ズッキーニの世話はどうですか?

植物は非常に多産なので、たった2つで4人家族のニーズを満たすことができます。
  1. サイト。ズッキーニは、完全な太陽と肥沃で湿ったが水はけの良い土壌のある場所を必要としています。
  2. メンテナンス。ズッキーニの植物は、土壌を均一に湿らせておくために定期的な水やりが必要です。
  3. 潜在的な問題。
  4. 収穫。

ズッキーニの植物に何をスプレーしますか?

ズッキーニの植物に、1部のミルクと9部の水を溶かした溶液を週に1回スプレーします。利用可能なあらゆる種類のミルクを使用できます。これはあなたの植物がうどんこ病、ズッキーニ植物への深刻な脅威になるのを防ぎます。

ペパーミントオイルはどのような虫を撃退しますか?

ペパーミントオイルはアリをはじくだけでなく、クモもはじきます。実際、ペパーミントは、アブラムシ、カブトムシ、イモムシ、ノミ、ハエ、シラミ、ネズミ、ガなど、ほとんどの害虫を寄せ付けません。