ノートはQuickbooksOnlineに自動的に固定されますか?

質問者:Mfeddal Simmchen |最終更新日:2020年5月18日
カテゴリ:ビジネスと金融のスタートアップ
4.3 / 5 (1,780ビュー。37票)
QuickBooksの®オンラインAccountantの(QBOA)クライアントの詳細に新たな「メモ」タブを使用すると、簡単にキャプチャノートは、誰とノートが作成されたときに表示することができ、それが編集されているかどうか。 QBOA内の[メモ]タブの新機能は次のとおりです。メモに時間と作成者が自動的にスタンプされるようになりました。

これを考慮して、QuickBooksのピン留めされたメモは何ですか?

ピン-A-。この新しく再設計された機能を使用すると、「プッシュピンをクリック」して、顧客、ジョブ、ベンダー、または従業員の情報画面の右上隅に固定する1つのメモを選択できます。

また、QuickBooksでメモを作成するにはどうすればよいですか?メモを使用して、ベンダー、顧客、従業員、および連絡先リストのレポート追加情報を入力できます。顧客向けのメモを追加する

  1. [販売]に移動し、[顧客]を選択します。
  2. リストから顧客を選択し、[編集]を選択します。
  3. [メモ]タブを選択し、フィールドに情報を追加します。
  4. [保存]を選択します。

これに加えて、QuickBooks Onlineで共有ドキュメントを表示するにはどうすればよいですか?

次の手順に従って、共有ドキュメントを見つけることができます。

  1. [クライアントのQuickBooksに移動]ドロップダウンリストからクライアントの名前を選択します。
  2. 左側のパネルで、[マイアカウンタント]をクリックします。
  3. [共有ドキュメント]タブをクリックします。
  4. ドキュメントを見つけてクリックして開きます。

私の会計士はQuickBooksOnlineで何ができますか?

QuickBooks Online Accountantを使用すると、あなたとあなたの会社は複数のクライアントを簡単に管理でき、次の主な利点があります。

  • ダッシュボードから直接、クライアントの本をリアルタイムで操作します。
  • 自動通知で注意が必要なクライアントを把握します。

30の関連する質問の回答が見つかりました

メモの固定を解除するにはどうすればよいですか?

:古いバージョンのAndroidを使用しています。画面の固定を解除します
  1. お使いの携帯電話で移動する方法を選択してください。あなたのAndroid携帯電話で回避する方法を学びます。
  2. 画面の固定を解除するには:ジェスチャーナビゲーション:上にスワイプして押し続けます。 2ボタンナビゲーション:戻るとホームを長押しします。
  3. PIN、パターン、またはパスワードの入力を求められた場合は、それを入力します。

QuickBooksでメモの固定を解除するにはどうすればよいですか?

メモの固定解除するには、画鋲アイコンをもう一度選択します。警告:[ピン]セクションからピン留めされたメモを削除するためにゴミ箱アイコンを選択しないでください。ピンと元のノートの両方が削除されます。

QuickBooksからメモを印刷するにはどうすればよいですか?

方法は次のとおりです。
  1. 上部の[顧客]、[顧客センター]の順にクリックします。
  2. 顧客の名前を探し、顧客情報の下にある[メモ]タブをクリックします。
  3. メモをダブルクリックして開きます。
  4. [印刷]をクリックします。

QuickBooksからカスタマーノートをエクスポートするにはどうすればよいですか?

あなたは顧客のページからエクスポートする場合は、名前、会社名、住所、電話番号、電子メールアドレス、顧客の種類、添付ファイル、通貨、バランス、および注意事項などの輸出情報にできるようになります。左側のメニューから、[販売]、[顧客]の順に選択します。 [印刷]アイコンの横にある[エクスポート]アイコンを選択します。 [Excelにエクスポート]を選択します。

QuickBooksファイルを共有するにはどうすればよいですか?

共有を設定する
  1. 共有を設定します。
  2. QuickBooksデータベースが存在する現在のフォルダを見つけます。
  3. 新しいフォルダを右クリックして、[プロパティ]を選択します。 [共有]タブをクリックしてから、[高度な共有]ボタンをクリックします。
  4. 「許可」ボタンをクリックします。
  5. QuickBooksシステムのユーザーアカウントQBDataServiceXXへのアクセスを許可します。

QuickBooks Enterpriseの会計士メニューはどこにありますか?

アクセス可能: QuickBooks Desktop Accountantで、メニューバーから[ Accountant] > [Client Data Review]> [ MergeVendors ]を選択します。管理者または外部会計士ユーザーとしてQuickBooksEnterpriseファイルにログインした場合、メニューバーから[会社] > [会計士ツール]> [ベンダーのマージ]を選択します。

QuickBooks Onlineでクライアント情報をどのように要求しますか?

QuickBooksOnlineクライアントにドキュメントをリクエストする方法
  1. クライアントリストページを表示します。
  2. QBOAツールバーで、[作成]ボタンをクリックし、表示される[作成]メニューから[要求]をクリックします。
  3. 画面左上のリストボックスから、ドキュメントが必要なクライアントQBO会社を選択します。
  4. 必要に応じて、書類を受け取る期日を入力します。

主任会計士をクライアント企業に割り当てることができる3つの方法は何ですか?

主任会計士に割り当てることができるプロセスは3つあります。クライアント会計士を招待する–これは、クライアント会計士を招待して(QBO)サブスクリプションにアクセスする場合、招待された会計士は招待を受け入れ、クライアントの下にある会社を選択するプロセスを実行します。割り当てられます。

QuickBooksにドキュメントをアップロードできますか?

ペーパークリップのアイコンが付いているQuickBooksのすべてにドキュメントを添付できます。これには、トランザクション、アカウント、顧客名、ベンダー名、従業員名、その他の名前、在庫項目などの多くのリスト項目が含まれます。会社情報に書類を添付することできます。

QuickBooksの会計士に尋ねる場所はどこですか?

勘定科目表に直接移動し(メニューバーで、[リスト]> [勘定科目表]に移動します)、左下隅にある[勘定科目]ボックスをクリックして、[新規]をクリックします。そこから、タイプとして経費勘定を選択し、勘定名ボックスに「会計士尋ねる」と入力して、 OK」をクリックします。必要なのはそれだけです!

QuickBooksの私の会計士は何ですか?

あなたがQuickBooksのオンライン会社に会計士のユーザーが接続している場合、あなたは私の会計士と呼ばれる新しいメニューオプションを気づいているかもしれません。このメニューオプションは、 QuickBooks内から直接会計士と通信および共同作業できるようにする、リリースされた新しい機能セットの一部です。

QBOのクライアントリクエストに添付ファイルを追加できますか?

作業ダッシュボードで、適切なクライアント要求を選択します。 [クライアント要求の編集]パネルで、オプションで[期日]または[ステータス]フィールドを更新します。 [ドキュメント]で、[ドキュメントの追加]を選択してドキュメントをリクエストに添付するか、既存のドキュメントの場合は[ダウンロード]、[リクエストから削除]、または[削除]を選択してドキュメントを管理します。

QuickBooksでメモを編集するにはどうすればよいですか?

[メモ]タブで、固定されたメモを右クリックし、[選択したメモの編集]をクリックします。下部にある[メモの管理]ボタンを使用して、[新規追加]または[選択したメモの編集]を選択することもできます。

QuickBooksに顧客メッセージを追加するにはどうすればよいですか?

顧客メッセージリストを作成する
  1. [リスト]メニューをクリックし、[顧客およびベンダーのプロファイルリスト]> [顧客メッセージリスト]に移動します。
  2. QuickBooksにはすでに5つのデフォルトメッセージがリストされています。
  3. 新しいメッセージを作成するには、右下の[カスタマーメッセージ]ボタンをクリックしてから、[新規]をクリックします。
  4. [メッセージ]フィールドに、顧客への新しいメッセージを入力します。

QuickBooksで期限前の請求書を電子メールで送信するにはどうすればよいですか?

方法は次のとおりです。
  1. 左側のメニューで[販売]をクリックし、[請求書]を選択します。
  2. マネーバーから期限切れの請求書をクリックします。
  3. 顧客に送信する必要がある請求書の横にあるボックスフィールドを選択します。
  4. [アクション]ドロップダウンボタンをクリックして、[リマインダーの送信]を選択します。
  5. [送信]をクリックします。

Quickbooksの請求書にメモを追加するにはどうすればよいですか?

領収書にメモ欄を追加することもできます。方法をお見せしましょう:
  1. 歯車アイコンに移動します。
  2. [会社]で、[アカウントと設定]を選択します。
  3. [販売]を選択し、[販売フォームのコンテンツ]に移動します。
  4. カスタムフィールドの下のダイアログボックスにメモを入力します。
  5. [保存]、[完了]の順に選択します。

QuickBooks Onlineの3つの会計士ツールは何ですか?

QuickBooks Online Accountantを使用すると、 AccountantToolsと呼ばれる独自の機能セットにアクセスできます利用可能なユーティリティ
  • トランザクションを再分類します。
  • QuickBooks Online AccountantProTax。
  • 税金の準備。
  • 請求書を償却します。
  • 調整を元に戻します。
  • レポートツールにアクセスし、日付範囲を設定します。