ママは一年生または多年生の花ですか?

質問者:Luciene Beaskoetxea |最終更新日:2020年6月16日
カテゴリ:家と庭の造園
4.6 / 5 (79ビュー。17投票)
母親は柔らかい多年草と見なされます。彼らが戻ってくるかどうか来年にはそれらが植えられている時と場所によって異なります。10月-ミイラは冬を乗り切るために設立され、十分になるために彼らの根系のための時間を持っていない可能性があり晩秋の季節にこれを植えました。その場合は、一年生植物としてお母さんを楽しんでください。

したがって、多年生植物はどのような種類の菊ですか?

丈夫なとしても知られている庭の菊は多年生の菊です。切り花菊は、クモの母親やサッカーの母親のようにゾーン5から9で多年草であり、これらのタイプは、オンライン販売のための発見が容易になってきています。

さらに、毎年どのお母さんが戻ってきますか?彼らは戻って成長すると、あなたの工場は途中で死んで見えなくなります。」多くの人々は、植物は一年生植物ある思考秋に母親を買う。咲きが薄れた後、これらの人々はゴミで母親を投げる。しかし、あなたは丈夫母親を購入した場合、あなたは彼らが年々咲くために得ることができます。

したがって、どのように菊を防寒しますか?

  1. 最初の霜が降りた後、葉と花が枯れるまで、母親を屋外に置いておきます。
  2. 植物を華氏32度から50度の間の暗い場所に屋内に移動します。
  3. 冬休眠中は土壌がわずかに湿るように水分を補給します。
  4. 最後に予想される春の霜の1週間前まで、母親を屋内に置いておきます。

秋に菊を植えることはできますか?

春先から中旬は、植えるのに最適な時期です。や冬の始まりなど、年の後半に追加された場合、母親は死んで1年しか続かない可能性があります。適切な注意を払えば、それらあなたのフラワーガーデンの多年生の備品になります。

36関連する質問の回答が見つかりました

菊をデッドヘッドにする必要がありますか?

春の終わりから夏の半ばまでのデッドヘッドマム
これは開花期の直前なので、花は切り取った茎から枝分かれする時間があります。あなたは温室や屋内であなたのお母さんを成長している場合、あなたはすぐに母親が寒さにさらされることはありませんので、あなたが死んで成長を見るようにそれらを回送することができます。

鹿はキクを食べますか?

菊は鹿に毒性がなく、実際、多くの種は大きくて空腹の哺乳類によってひどく損傷を受けることがよくあります。鹿は、庭の端に植えられたキク食べるのと同じように、ポーチに近づいて鉢植えのキク食べる可能性は低くなります。

地面に菊を植えることはできますか?

米国農務省の植物の耐寒性ゾーン8から10aでは、庭のキクは耐寒性があります。約1フィートの深さまで、2インチの堆肥の層を掘って、完全な太陽と水はけのよい土壌のある場所を準備します。庭の母親は、部分的な陰で生き残るだろうが、彼らは同様に咲くとスプロールする傾向はありません。

鉢植えの菊は毎年戻ってきますか?

母親は柔らかい多年草と見なされます。 -春や夏に植えた場合、母親は良い根システムを確立するために十分な時間を持つことになります春や夏を:彼らは来年戻ってくるかどうかは、いつ、どこでそれらが植えられているに依存します。その場合は、一年生植物としてお母さんを楽しんでください。

母親は日光や日陰が必要ですか?

植物は明るい日陰に耐えることができますが、お母さんに最適な場所は、一日中太陽がいっぱいになる場所です。暑い夏ののある地域では、光午後シェードの数時間を取得するスポットは、プラントの焦げを防ぐことができます。

10月にキクを植えることはできますか?

シーズン序盤の品種は、早期に10月中旬から下旬9月下旬早い10月下旬9月からシーズン品種や季節延長に途中から九月中旬、シーズン半ば品種に早期に花に来ることを期待することができます。ほとんどのは8月下旬から9月に購入されます。

どうすれば花をもっと咲かせることができますか?

あなたの庭にもっと花が欲しいですか?ここにあなたがあなたの植物を開花させ続けるために知っておくべき7つの秘訣があります。
  1. 豊かな土壌を使用してください。軽くて堆肥や肥料が豊富な土壌は、植物に絶えずたくさんの栄養素を供給します。
  2. しばしば行き詰まり。
  3. 植物に肥料を与えます。
  4. より多くの太陽を提供します。
  5. ルーツを育てます。
  6. マルチを適用します。
  7. 適度な水やりをしてください。

いつママをトリミングする必要がありますか?

原則として、あなたの母親剪定する、つまり「ピンチ」する時期は、春から初夏までです。芽が約4から6インチの長さである春にそれを始めてください。春から7月まで、2〜3週間ごとにつまんでください。

秋に鉢植えのお母さんを植えることはできますか?

とにかくそれらを植える
ただし、技術的には、最初の秋の霜が降りる前であればいつでも庭に植えることができます。これは、秋に鉢からを取り出して地面に植えることができることを意味します。あなたの鉢植えの菊は死んでいるように見えるかもしれませんが、彼らはただ休眠しているかもしれません。

秋に菊を移植できますか?

移植するのに最適な時期は、開花が終わった後、通常は晩秋または真冬ですらあります。ガーデニングに関するこの無料のビデオで、持続可能な庭師からのアドバイスを使用して、菊が茶色に変わったら、菊を剪定して緑に戻します。

秋に菊を減らしますか?

新しい緑の成長が現れた冬の終わりまたは春の初めに母親を待って削減するか、開花が終わった直後のまたは初冬に植物を削減することを選択できます。

秋にキクを植えることはできますか?

多年生植物としてお母さんを使用している場合は、春先、または最初の霜が降りる少なくとも6週間前の植えてください。あなたはシーズン後半の庭を高めるために秋の色のポップのための菊を使用している場合は、植物それらを彼らは後に夏か初秋に咲くと一年生植物として扱うているとき。

秋はどうやってお母さんの世話をしますか?

秋に自然に枯れた後、葉を切り取ります。気温が華氏32度を下回ることがめったにない場合は、冬に鉢植えのキクを屋外に置いておくか、間接的な日光が当たる窓のそばで鉢植えの植物を屋内で越冬させます。完全に乾かないように、お母さんの土に十分なだけ水をやります。

地面に菊を植えるのは遅すぎますか?

寒い地域では、これはお母さんを植えて冬を生き残ることを期待するには遅すぎます。早めの植え付けは、早ければ8月下旬でも植物が強力な根系を発達させるのに役立ちます。植物の庭のママは遅すぎます、そして冬の凍結融解サイクルは植物土壌から追い出すことができます、これは凍上として知られている状態です。

どうすれば母を元に戻すことができますか?

毎年お母さんを呼び戻す「本当の」方法は、春に植えることです。それらは十分確立され、それらを止めることはありません。ただし、メンテナンスが必要です。秋に植物を開花させたい場合は、成長期に芽を2回刈り取る必要があります。

どうやってお母さんを咲かせますか?

を長くするには、植物を完全な太陽ではなく、明るい間接光に保ちます。下からキクに水をやる:雨からキクを守り、葉やをはねないように注意深く水をやります。これは、が斑点を付けたり焦げたりするのを防ぐのに役立ちます。