幅木は高価ですか?

質問者:Inaxio Conradt |最終更新日:2020年4月18日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.4 / 5 (251ビュー。17投票)
典型的な幅木材
利用可能なベースボードのサイズとスタイルはさまざまですが、一般的に言えば、ファイバーボードの方が安価で、1フィートあたり平均60セントから1ドルの費用がかかります。木製の木については、設置を除いて、1フィートあたり80セントから1.20ドルを支払うことを期待してください。

同様に、人々は、ベースボードを設置するのにどれくらいの費用がかかるのかと尋ねます。

専門家による設置は、より大きなフローリングまたは改造作業の一部として含まれる場合、約$ 1.50〜 $ 2の直線フィート、またはスタンドアロンのトリム設置の場合は$ 2〜 $ 4で始まり、リビングルームの労働には$ 120〜 $ 320、または$ 750〜になります。平均的なサイズの家の場合は2,000ドル。

さらに、ベースボードを取り付けるのに直線フィートあたりいくらかかりますか?ベースボード材料のコストは、木材用繊維板での基本的なスタイルのためのリニアフィート当たり$ 0.60〜リニアフィートあたり約$ 1.20至るまで、一般的に合理的です。

さらに、本当にベースボードが必要ですか?

幅木は家の中で便利な機能を提供します。それらは純粋に美的ではありません。床を設置し、床の上に幅木を置きます。乾式壁の深さは木材用の拡張ギャップとして動作するようにあなたが乾式壁の下部を切り取った場合、あなたは靴の成形を必要としません。

現代の家には幅木がありますか?

現代の家にstarkly単純なことができ、両方もののベースボードトリムは、通常、はるかに少ない華やかなクラウンモールディングを超えています。より合理化された成形、より少ないほこりや汚れ集めることを忘れないでください。また、幅木は床に隣接しているため、2つの素材が色と質感の点で一緒に機能することを確認する必要があります。

38関連する質問の回答が見つかりました

幅木を塗装したり、交換したりする方が安いですか?

壁と床が出会う部分の継ぎ目を隠すように設計された幅木は、どの部屋にも仕上がりを与えます。トリムに傷みが見られる場合は、塗装は常にオプションですが、準備作業は非常に重要であり、時間がかかる可能性があります。ベースボードが水で損傷したり、汚れたり、ゆがんだりしている場合は、ベースボードを交換するのが最善の方法です。

Home Depotはベースボードをインストールしますか?

幅木を取り付けると、部屋を更新して、どの部屋にもスタイリッシュな仕上げを加えることができます。このベースボードプロジェクトを完了するために必要なツールと消耗品に関する最新の取引については、最寄りのホームデポにアクセスしてください。

天井が8フィートのベースボードの高さはどれくらいですか?

経験則は次のとおりです。標準の8フィートの壁には、通常、さが3〜5インチの幅木がありますが、10フィートの天井には5〜7インチが必要です。

幅木を設置して塗装するのにどれくらいの費用がかかりますか?

幅木を塗装するためのコスト
幅木をペイントするコスト郵便番号直系フィート
低いミッド
幅木をペイント–設置コスト$ 30.00- $ 30.00 $ 50.00- $ 70.00
幅木をペイント–合計$ 170.00- $ 195.00 $ 300.00- $ 345.00
幅木をペイント–直立フィートあたりの総平均コスト$ 1.82 $ 3.23

幅木を交換するのは難しいですか?

ベースボードモールディングを交換する方法。モールディングのストリップ全体を壁からこじって外し、一方の端からもう一方の端にしっかりと押し込みます。ベースボードのひび割れや欠けは見苦しいですが、取り返しのつかないものではありません。破損したモールディングの交換には時間がかかりますが、難しくはありません。

幅木は床に触れる必要がありますか?

あなたが1/4円形、またはベース靴をインストールしようとされていない場合は、ベースボードは、カーペットの上にぴったりインストールする必要あります。この例外に、ほぼ同じ高さに設置しなければならないベースボードは、カーペットの上にインストールされています。幅木を壁にのみ釘付けし床に釘付けしません。

最も人気のあるベースボードトリムは何ですか?

丸みを帯びた、または階段状のトリムは、おそらく遭遇する最も一般的なタイプのベースボードです。これは、多くの新しい建設で使用されるトリムのタイプです。基本的に、それは幅が約5/8インチから7/8インチ、高さが3から3.5インチのピースです。

幅木のポイントは何ですか?

アーキテクチャでは、ベースボード(別名幅木板、幅木、mopboard、フロア成形、又は塩基成形)内壁の最下部を覆う通常木製またはビニルボードです。その目的は、壁面と床の間の接合部を覆うことです。

ベースボードの代わりに何を使用できますか?

磁器タイルは幅木に最適です。床や幅木のための対照的なタイルの上にある同じタイルを使用してください。時々台所のシンクの汚れ止めとして用いられる錫タイルは、台所および浴室の両方においてベースボードのために使用することができます

ラミネートはベースボードの下に入りますか?

利便性、適切な床の設置、および費用の節約のために、設置プロセス中にベースボードを取り外し、新しい床で再利用します。ほとんどのタイプのラミネートは床下に固定されていないため、ベースボードはそれを所定の位置にしっかりと保持するのに役立ちます。

ベースボードとトリムの違いは何ですか?

2つの答え。トリムは一般的な用語であり、すべてのタイプの成形および木工製品を表すためによく使用されます。ケーシングはモールディングの一種であり、通常、窓やドアの周囲をトリミングするために使用されます。ベースモールディング(またはベースボード)は、壁と床が出会う場所に適用されるモールディングの一種です。

幅木は家全体で一致する必要がありますか?

ある領域が仕切り壁なしで次の領域に流れ込む場合、すべての幅木を同じ色に保つのが良い場合があります。しかし、部屋から部屋へ、あなたが好きな色でそれらを塗ってください。

クローゼットに幅木を入れますか?

壁が床と出会う場所とドア開口部の内側の周りをトリミングします。あなたがベースボードについてのみ話しているなら、そうです、それらはクローゼットの中に存在しますあなたがドアとヘッダーのトリム作業について話しているなら、いいえ、あなたは通常それをクローゼットの中に設置しません。

オークトリムはスタイリッシュに戻ってきますか?

答えはノーだ!オーク材のトリムオーク材のフローリング仕上げ(業界では「ハニー」として知られている黄金色)は、決してスタイリッシュに戻ることはありません。オークは美しい樹種であり、非常によく塗装されています。その重い木目は動きに満ちているので、ペイントを適用すると、素晴らしい最終結果が得られます。

ベースボードをインストールするための平均コストはいくらですか?

ベースボードを設置するためのコスト
数量低い高い
125フィート$ 15 17ドル
0.0時間$ 0 $ 0
125フィート718ドル1,117ドル
線形フィートあたりの平均コスト5.74ドル8.93ドル

四分の一幅木を設置するのにどれくらいの費用がかかりますか?

ベースボードトリムをインストールするためのコスト
ベースボードのトリムコスト郵便番号直線フィートあたり
基本より良い
ベースボードトリム–設置コスト$ 85.00- $ 100.00 $ 115.00- $ 120.00
ベースボードトリム–合計$ 185.00- $ 210.00 $ 230.00〜 $ 240.00
ベースボードトリム–直系フィートあたりの総平均コスト。 $ 1.98 $ 2.35

四半期ラウンドをインストールするための進行率はいくらですか?

クォーターラウンドモールディング:床と壁が出会うスペースを埋めます。四半期の成形コストは、1平方フィートあたり0.99ドルから2.99ドルです。