第5波2はありますか?

質問者:Erico Tielmann |最終更新日:2020年5月26日
カテゴリ:映画家族と子供向け映画
4.2 / 5 (2,675ビュー。16票)
フィフスウェイブは、アメリカの作家リックヤンシーによって書かれた、若い成人の終末論的なSF小説の三部作です。シリーズは、最初の本、第五波で2013年5月に始まりました。 The Infinite Seaというタイトルの続編が2014年に出版されました。三部作は、2016年に最後の本The LastStarで締めくくられました。

これを踏まえて、映画「フィフス・ウェイブ」の続編はありますか?

「無限の海」:リック・ヤンシーの「第5波」の続編の予告編をご覧ください。リック・ヤンシーの 『フィフス・ウェイブ』の待望のフォローアップであるインフィニット・シーが9月16日に棚に並び、EWは予告編を独占的に初公開します。

第二に、第5波シリーズはどのように終了しますか?パトナムの息子。小説は、無限の海が先行する第5波三部作の3番目で最後です。ラストスターは、地球に侵入したエイリアンと戦う16歳のカシオペア「キャシー」サリバンの物語を締めくくります。無限の海で中断したところから物語を続けています。

同様に、人々は尋ねます、無限の海の映画はありますか?

リック・ヤンシーシリーズの次の本は「無限の海」と呼ばれ、小説に忠実であるとすれば、次の映画の適応は、元気なヒロインのキャシー・サリバン(クロエ・グレース・モレッツ)と彼女の仲間を占領によって絶えず脅かされている新しい人生に追いかけるでしょうエイリアンフォース。

エヴァンウォーカーは第5波で亡くなりましたか?

5波の終わりに、エヴァンが生き残っていることは明らかです。リック・ヤンシーは、エンターテインメント・ウィークリーとのインタビューの1つで、エヴァンが彼の続編である無限の海で生き残ったかどうかの問題に取り組むと述べています。

26関連する質問の回答が見つかりました

ベンとキャシーは一緒になってしまいますか?

第5波が打ち負かされ、他者の宇宙船が破壊された後、ベンとリンガー(現在はマリカ)は一緒になって娘のキャシーを育てます。彼らはまた、彼が彼らを去る前に、エヴァンと一緒にサムとミーガンの世話をすることにしました。

第5波のエヴァンは何歳ですか?

エヴァンが18歳か19歳の頃、エイリアンの黙示録が起こります。エヴァンは彼の人間の家族(そしてガールフレンド)が第三の波で恐ろしく死ぬのを見ます。第4波では、彼のエイリアンの超大国が活性化されます。

キャシーは最後の星で死にますか?

少なくともYAのディストピアではありません。だからキャシーは死ぬ。しかし、なぜリンガーはキャシーにちなんで名付けられた赤ちゃんを産まなければならないのですか。リック・ヤンシーは、キャシーが亡くなり、ベンとリンガーが幸せに暮らすまでの期間(エピローグ)についての本を書くことができなかったように感じます。

Amazonプライムの第5波ですか?

フィフスウェイブ(4K UHD)を見る|プライムビデオ

Netflixの5番目の波はありますか?

残念ながら、第5波Netflixでストリーミングできません。ただし、AmazonビデオとiTunesでレンタルできます。もちろん、ファンはNetflixを介してDVDで映画をいつでもレンタルできます。

キャシーは第5波で死にますか?

キャシーは最終的に彼女の命を犠牲にして他者の宇宙船を破壊し、地球上の残りの人間の数を節約します。彼女の兄はベンとリンガー、そしてエヴァンの世話をしている(しばらくの間)。リンガーには娘がいて、彼女は彼女に敬意を表してキャシーに名前を付けることにしました。キャシーは3冊の本すべてでナレーターを務めています。

サムは第5波で死にますか?

やがて彼は妹と再会し、彼らはチームと共に、他者に対して生き残るために出かけました。サムは、妹が他者の宇宙船を破壊したことで犠牲になったおかげで、最終的に第5波を生き延びました。彼はベン、マリカ、エヴァンの世話を続けています。

第5波は何年に起こりますか?

2013年5月7日にGPパトナムの息子によって公開されました。小説は第5波三部作の最初であり、無限の海がそれに続きます。物語は、地球の人口を激減させたエイリアンの侵略のによって荒廃した世界で彼女が生き残ろうとしている16歳のキャシーサリバンに続きます。

選考用の映画はありますか?

ワーナーブラザースは、セレクションの映画化権を購入しました!発表がありました! 「ワーナーブラザースは、キエラキャスの世界的なベストセラーであるThe Selectionの映画化権を獲得しました。これは、5つの小説シリーズの最初のものであり、ブラックリストの筆記者であるケイティラブジョイに適応させました。

美しい生き物2の映画はありますか?

美しい生き物2をNetflixに持ってきてください。ビューティフルクリーチャーズ-この映画は2013年2月14日に公開されました。この映画は平均的なレビューに混合され、興行収入に失望しました。

なぜ彼らはもっとパーシージャクソンの映画を作らなかったのですか?

悪いニュース、半神。スターのローガンラーマンによると、タイタンの呪いのイベントに続く3番目のパーシージャクソン映画は作られていません。最初の映画、パーシージャクソンとライトニングシーフが興行収入でタンクに入れられた後、彼らがフランチャイズにセカンドショットを与えることを決めたのは奇跡でした。

なぜ彼らは2番目のMortalInstruments映画を作らなかったのですか?

シャドウハンターは続編の代わりにテレビ番組を手に入れました
The Mortal Instruments :City Of Ashesはキャンセルされた可能性がありますが、フランチャイズは完全には終了していません。コンスタンティン・フィルムは、意図した続編を推し進めるのではなく、代わりに 『シャドウハンター』シリーズに基づいたテレビ番組を制作することにしました。

I Am Number Fourの続編がなかったのはなぜですか?

6の力が保留にされた
脚本家のマルティニクソン(シャープオブジェクト)は、映画のレセプションに続いて、アイアムナンバー4の続編の計画がバックバーナーに置かれたことを確認しました。

無限の海で何が起こりますか?

無限の海のまとめ。小説は前の本から離れてから数週間後に始まります。思春期の逃亡者のグループは、前の本の終わりに爆発を生き延びたはずの事前に決められたランデブーポイントで、彼らのインサイダー同盟者の1人でキャシーの事実上のボーイフレンドであるエヴァンウォーカーを待っています

5番目の波はディストピアですか?

フランチャイズ戦争に参加する最新のディストピアファンタジーは、その文学的な起源を最強の武器として宣伝している第5波です。これは、ハルマゲドンの引き金としてエイリアンの侵略を指名したリック・ヤンシーによるベストセラーの三部作の最初の本の適応です。

2番目のエラゴン映画はありますか?

作家や取締役が、彼らは長男のために映画を作るために全体の事をやり直ししなければならないほど多くのミスをしたので、簡単に言えば、エラゴン遺志を継ぐ者への続編はありませんでした。