ハッチカバーとは何ですか?

質問者:Arslan Fayos |最終更新日:2020年6月5日
カテゴリ:スポーツカヌーとカヤック
4.6 / 5 (320ビュー。22投票)
ハッチカバーは、貨物スペース内の貨物を覆い、保護するために使用されます。ハッチカバーハッチの開口部を閉じ、水密にします。木造船の時代、ハッチカバーは木の板、梁、板でできていて、防水シートで覆われていました。木製のハッチカバーには多くの欠点がありました。

同様に、ハッチカバーには何種類ありますか?

[16-18]は、ハッチカバーの種類を考慮した:タイプとサイドスライド型を折り曲げます。折りたたみはハンディサイズのばら積み貨物船、サイドスライディングはパナマックスサイズ、ケープサイズを考慮した。

続いて、質問は、ポンツーンハッチカバーとは何ですか?ハッチは、陸上の船舶クレーンまたはコンテナクレーンを使用してスプレッダーで開きます。カバーとそれに収納されている貨物の重量は、ベアリングパッドによって船の構造に伝達されます。 -ポンツーンハッチカバーポンツーンタイプのハッチカバーは、フラットトップとフラットボトムプレートを備えており、耐候性があります。

これを考慮して、船のハッチとは何ですか?

ハッチ。輸送において、貨物倉へのアクセスを提供するの甲板の開口部。

ESPコードとは何ですか?

2011年のESPコードは、SOLAS規則XI-1 / 2およびIACS URZ10シリーズに沿ったものです。

11関連する質問の回答が見つかりました

船倉とは何ですか?

船倉または貨物は、貨物を運ぶためのスペースです。

AutoCADのハッチングとは何ですか?

AutoCADでのハッチングは、特定の材料を表すパターンで図面の領域を塗りつぶす方法です。通常、断面図で使用されます。 AutoCADリリース14以降では、塗りつぶしを使用して、平面図の壁などの領域を完全に塗りつぶすことができます。囲まれた領域からポリラインまたは領域を作成します。

ハッチングとは何ですか?

ハッチング(フランス語でハッチング)は、間隔の狭い平行線を描画(またはペイントまたはスクライビング)することによって色調または陰影効果を作成するために使用される芸術的な技法です。アーティストはこの技法を使用して、線の長さ、角度、近さ、その他の品質を変化させます。最も一般的なのは、描画、線画、彫刻です。

二重底タンクとは何ですか?

A-船の二重底タンクは、主に、船が軽い航行をしているときのバラストや、積載された船のトリミングに使用されます。燃料油と淡水を運ぶために使用できますが、燃料油貯蔵タンクは燃料油にのみ使用する必要があります。

計画のハッチングとはどういう意味ですか?

:彼らは、有名な絵画を盗むためにプロットを孵化し、通常は違法または有害な何かをする秘密の計画を作るために。

ハッチはドアですか?

機器にアクセスするために使用される壁、床、または天井の小さなドアは、アクセスハッチまたはアクセスドアと呼ばれます。