YMCAでライフガードになるための要件は何ですか?

質問者:Toribio Paulmair |最終更新日:2020年4月6日
カテゴリ:スポーツ水泳
4.2 / 5 (140ビュー。41投票)
YMCAライフガード認定を取得するには、16歳以上である必要があります。足だけを使って2分間立ち泳ぎをしてから、100ヤードのクロールで泳ぎます。

また、YMCAのライフガードになるにはどうすればよいですか?

YMCAライフガード(2年間有効)American Safety and Health Institute CPR / AED for the Professional Rescuer(1年間有効)トレーニングの前提条件:

  1. YMCAライフガード認定を取得するには、16歳以上である必要があります。
  2. 足だけを使って2分間立ち泳ぎをしてから、100ヤードのクロールで泳ぎます。

第二に、ライフガードの資格はどこで取得できますか?前提条件:16歳以上。救命協会、セントジョン救急車、カナダ赤十字、カナダスキーパトロールのいずれかからのブロンズクロス認定および標準応急処置認定(最新である必要はありません)。ナショナルライフガードプール認定は、ウォーターパークオプションの前提条件です。

さらに、Yでライフガードをするためにあなたは何歳でなければなりませんか?

16歳

ライフガードの認定を受けるにはどれくらいの費用がかかりますか?

ライフガードになりますライフガードになるには、時間とお金の初期投資必要です。認定コースの費用は150ドルから500ドルで、完了するまでに30時間以上かかります。

33関連する質問の回答が見つかりました

ライフガードの認定を受けるのは難しいですか?

ライフガードの訓練は、それがいかに難しいかという点で過小評価されています。もちろん、ライフガードの資格、つまりNational Pool Lifeguard Qualification(NPLQ)を取得する必要があります。真実は、NPLQを取得するために合格する必要のあるテストは集中的です。成功するには専門家のトレーニングが必要です。

ライフガードの認定をオンラインで取得できますか?

アメリカ赤十字社は、ライフガード認定へのアクセスをシンプルで簡単なプロセスにします。オンラインで印刷または共有するための簡単なアクセスで、赤十字アカウントを介してどこからでも簡単に表示できるデジタル証明書を提供します。雇用主にあなたの証明書情報へのアクセスを許可することはかつてないほど容易になりました。

ライフガードはいくら稼ぎますか?

すべての監視員の平均時給は1時間あたり約9.25ドルですが、経験や場所によって異なります。経験豊富なビーチライフガード 1時間あたり16ドル以上を稼ぐことができます。

ライフガードの水泳テストとは何ですか?

このテスト中は、クロールまたは平泳ぎのいずれかで、300ヤードを継続的に泳ぐ必要があります。また、手を使わずに2分間立ち泳ぎをする必要があります。泳げることを証明したら、ライフガードのレンガテストを完了する必要があります。

民間の監視員はいくら請求しますか?

コスト:3時間以下のパーティーのために我々は$ 185のフラット料金請求します。 3時間後、追加の30分ごとにライフガード1人あたり$ 20(1時間あたり$ 40)になります。

赤十字のライフガードコースは何時間ですか?

ライフガード:フルコース
このコースは、従来の対面式のコース形式(25時間20分)とブレンディッドラーニングコース形式(対面で19.5時間、オンラインで7.5時間)で利用できます。このコースの前提条件は、15歳であり、コース前の水泳スキルテストに合格していることが含まれます。

ライフガードは職業ですか?

ライフガードは緊急チームの一員であり、命を救います。それは人類に奉仕する高貴な職業であることが知られており、人々は軍の医師や男性を尊敬するのと同じようにライフガード尊敬しています。

ライフガードの再認定は何時間ですか?

あなたのライフガード認定は2年間有効のままです。それは有効期限が切れた後の最初の30日間は、あなたは短いレビューコース(13時間服用するオプションがあります。

どうすればライフガードになれますか?

だからあなたはライフガードになりたいですよね?
  1. 最低年齢:15歳(州によって異なります)
  2. クロール(自由形)または平泳ぎを使用して休むことなく泳ぐ距離:100ヤード。
  3. 足先の表面ダイビング、​​10ポンドを回収します。レンガ、そしてそれを表面に持ってきてください。
  4. 腕を使わずに1分間立ち泳ぎをします。

ライフガードの認定を受けるには何をする必要がありますか?

認定ライフガードになるには、ライフガードトレーニングプログラムと応急処置トレーニングを完了する必要がありますあなたは「はライフガード、CPR、応急処置や自動体外式除細動器(AED)の認証を必要とするでしょう。ある程度の経験が必要です。

ニューヨークでライフガードになるには何歳である必要がありますか?

CPRを含む複数年のライフガード認定には、毎年CPR認定が必要です。子供のキャンプの監視員は、以下を除いて、少なくとも17歳である必要があります。 −勤務中に必要な監視員の最大50%は16歳である可能性があります。 −荒野での水泳の監視員は、18歳以上である必要があります。

ニューヨークでライフガードになるにはどうすればよいですか?

資格を得るには、次のことを行う必要があります。
  1. 就職までに16歳以上であること。
  2. 矯正レンズなしで、片方の目に少なくとも20/30の視力があり、もう一方の目に20/40の視力がある。目の検査中は眼鏡やコンタクトレンズを着用することはできません。
  3. 適切な形で、35秒以内に50ヤード泳ぐことができます。

ノースカロライナ州でライフガードになるにはどうすればよいですか?

ライフガード認定クラス
  1. 完全な医療クリアランス(推奨)
  2. 最低年齢16歳。18歳未満の場合、参加者はこのコースを受講するために保護者の同意が必要です。
  3. 次の水泳テストに合格します。腕を使わずに2分間立ち泳ぎをしてから、100クロールで泳ぎます。

YMCAはCPRトレーニングを提供していますか?

YMCAは、 American Safety and Health Institute(ASHI)のCPRトレーニングを提供しています。認定とトレーニングクラスは、従来のクラスルームの2つの形式で提供されます。混合—レッスンはオンラインで完了し、スキルはクラスで練習されます。

メリーランド州でライフガードになるには何歳になる必要がありますか?

Yのライフガードの認定コースを受講するためには、少なくとも16である必要があり、事前にコースの評価を渡す必要があります:トレッド水を1分間両手で水から。両手で水を入れて2分間立ち泳ぎします。 2分以内に100ヤードのフリースタイルで泳ぎます。

ペンシルベニア州でライフガードになるにはどうすればよいですか?

認定ライフガードとして、ペンシルバニア州で、作業ライフガードなるためには、次の前提条件の基準に合格しなければならないし、資格の学校からの認証を取得、コースや職業訓練に。お住まいの地域で必要な認定コースによって異なります。