地上のプールは住宅所有者保険の対象になっていますか?

質問者:エミリア・ベクテレフ|最終更新日:2020年2月29日
カテゴリ:自動車自動車保険
4.4 / 5 (64ビュー。32投票)
簡単な答えはイエスです。プールに適用される保険の適用範囲は、通常、所有するプールの種類によって異なります。上記-イングランドプールは通常、他の構造カバレッジ覆われている間、地上のプールは、一般的に、あなたの住宅所有者の方針の個人財産をカバー覆われています。

これに加えて、保険は地上のプールをカバーしていますか?

一般的に、住宅所有者保険地上プールへの損害と損失のほとんどをカバーする必要がありますが地上プール保険カバーに関して注意すべきいくつかの注目すべき例外があります。あなたの特定の保険の適用範囲についての質問のための最良のリソースはあなたの保険代理店です。

続いて、質問は、住宅所有者保険はプールの損害をカバーするのかということです。住宅所有者保険は、2つの方法でプールカバーするのに役立ちます。あなたのプールカバーされた危険によって損害を受けたならば、住宅所有者保険は修理の支払いを助けるかもしれません。住宅所有者保険は、ゲストがあなたのプールで怪我をした場合の費用の支払いを助け責任範囲を、含まれています。

また、知っておくと、住宅所有者保険は地上プールでいくら上がりますか?

Zacks Investment Researchによると、保険会社は通常、スイミングプールを設置する際に、賠償責任保険を10万ドルから50万ドルに増やすことを推奨しています。スイミングプールが標準的ではない州では、そのような増加は住宅所有者の保険の年間保険料に50ドルから75ドルを追加するかもしれないとザックスは言います。

プールに追加の保険が必要ですか?

ほとんどの住宅所有者の方針には最低$ 100,000の責任保護が含まれていますが、 Insurance Information Instituteは、プールの所有者が責任額を$ 300,000または$ 500,000に増やすことを推奨しています。この増加により、年間50〜75ドルの追加費用がかかる可能性があります

39関連する質問の回答が見つかりました

地上のプールの周りに柵が必要ですか?

多くの自治体で地上のプールでプールフェンス必要です。ほとんどの場合、少なくとも4フィートの高さのフェンス必要です。水域(地下または地上)の深さが18インチ以上である限りフェンスを設置する必要があります

なぜ地上のプールが崩壊するのですか?

プールの崩壊地上のプールの崩壊は、氷の損傷の結果によって引き起こされることがよくありますが、プールの上に積もった雪が多すぎてフレームが重量を処理できない場合にも発生する可能性があります

地上のプールを維持するのにどれくらいの費用がかかりますか?

年間プール維持費
維持平均年間コスト
45ドルから245ドル
修理$ 400 – $ 1,000 +
開閉650ドルから1,000ドル
平均総費用$ 3,030 – $ 5,995

プールの漏れは陥没穴を引き起こす可能性がありますか?

あなたは地中プールや地上のプールを持っているかどうかをシンクホールが発生する可能性があります。下の基礎に漏れることが許されているプールは、非常に大きく、非常に危険な陥没穴につながる可能性があります。実際、水漏れ陥没穴の主な原因です。陥没穴は、実際に現れる前に長い間発達し始めます。

プールがどこから漏れているかをどうやって見分けることができますか?

プールがいっぱいになっていることを確認しますリークが水位を超えないようにします)。プールの床を感じて、それがスクイーズであるかどうかを確認します。これはライナーの底に漏れがあることを示しています。あなたは、リークが疑われる場合はいつでも、食品着色料を数滴を配置します。漏れが見つかるまで、プールの周りに食用色素を配置し続けます

地上プールは私物ですか?

上記の地上プール移動可能または「ポータブル」である場合、それは個人の所有物見なされます。永久に添付プロパティは、不動産とみなされ、「他の構造を含めることができます。

プールライナーはどのくらい持ちますか?

平均的な地下プールライナーは5〜9年続きます。平均的な地上のプールライナーは6〜 10年続きます。ライナーの保証期間は25年から30年ですが、非常に按分されています。

プールは家の価値をどのくらい高めますか?

あなたの財産にプールを持っていることあなたの家の責任を増やすでしょう、そしてそれはおそらくあなたの家の保険料を上げるでしょう。ほとんどのポリシーはプール関連のインシデントを対象としていますが、専門家はあなたの負債を$ 100,000から$ 500,000に増やすことを推奨しています。これは、HouseLogicによると、年間約$ 30の費用がかかります。

地上のプールはあなたの税金を上げますか?

-地上プールのメンテナンスコストは低くなります
上記-地上プールは平均イングランドプール半分の水について成り立つ、クラビン氏は述べています。地上プール永久構造ではない、それのそうあなたの財産税は、あなたの保険料率はかもしれないが、増加します- Berczykは、上記のために言います。

プールは電気代にいくら追加されますか?

1100ワットのプールポンプを使用する典型的な裏庭のプールは、電気代に最大17%を追加する可能性があります。このコストは、ソーラーパネルを設置することで相殺できます。ソーラーパネルは家に付加価値を与えることもできます。

地上のプールはどのくらい続きますか?

地上プールの平均は、構造物がなくなるまで7〜 15年続きます。それらのライナーは、交換が必要になるまで5〜 9年続きます。地下構造の場合、寿命は実際にはプールのタイプに依存します。たとえば、グラスファイバーは20年以上も持ちこたえるはずです。

地上のプールは家に付加価値を与えますか?

ただし、裏庭のオアシスに地上プール追加するようなことをしても、評価の価値は考慮されません。鑑定士は主寝室の平方フィートにもっと興味を持っていますが、住宅購入者によっては、プールを追加することであなたの物件に興味を引くことができます。

地下プールで税金はどのくらい上がりますか?

固定資産
あなたの財産法案が増加する量は、あなたの新しいプロパティの値とあなたの管轄の財産税率の査定の計算に依存します。 US News&World Reportによると、通常、地下プールによって資産価値が6〜11%増加すると予想できます。

プール付きの家を借りるべきですか?

プールがあると、資産価値が上がる(または増えない)可能性があります
プールを持つことはあなたの財産価値を劇的に増加させるかもしれません。実際、フロリダ、アリゾナ、南カリフォルニア、またはその他の温暖な気候の場所に住んでいる場合、プロパティにプールがあると、家を転売する可能性が高くなります

地下プールは固く凍っていますか?

もちろんです!循環していないプールは、ゼロ以下の数日以内に壁から壁へと固体凍結する可能性があります。プールを防寒しない場合は、プールの配管内で水凍結しないように、ポンプを稼働させ続け、パイプや機器に水を移動させてください。

プールライナーの交換にはどれくらいの費用がかかりますか?

これは一般的に他のどのタイプの修理よりも費用がかかりますが、プールに新しい寿命を与え、新しいライナーの平均寿命は10〜15年です。地下プールのライナーを交換するために3,000ドルから4,000ドルを支払うことを期待しますが、地上プールのライナーを交換するためにわずか500ドルを支払います。